人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のミーティング・・・・。

忙しかったゴールデンウィークもすっかり過去の出来事となり、
もうすでに昨日から6月・・・・、。乗鞍高原では高山植物の花々が
咲きだしてきて、新緑の緑が眩しいぐらいに美しい季節になって
きています!!・・・。

しかし!、こんなキレイな季節なのに「春眠暁を覚えず」という
ことわざを実践しているかのように惰眠を貪っている、我らが
スプリングバンクの重役役員です・・・。筋金入りのグウタラ集団
ですね・・・。 なので、またお父さんが【緊急発表!】がある!!
というので、ダラけた役員全員を集めて「初夏のミーティング」を
開きました~・・・。

初夏のミーティング・・・・。_f0182173_10285260.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この夏の乗鞍高原の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について」(アマゾンでは毎年900万haもの森が失われている!)
「アベノミクスで景気回復?」(ただ単にメディアが謳っているだけで僕達は変化なしだな)
「急激な円安で日本経済の行く末は?!」(経済復興とか言って税金の無駄遣いは困る!)
「カンヌ映画祭で日本映画が審査員賞受賞だった!」(エマ・ワトソン可愛かったぁ~!!)
「なぜ、くまもんがあんなに人気なのだ?」(僕達の中でブレイクしたヤツはいないのか?)
などなど・・・・。

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・・です・・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、、、、。




なかなかまとまらないミーティングに業を煮やしたお父さんが、
重役役員みんなに、この緊急ミーティングで重大な発表をしました!!
鈴鹿8耐、参戦っ!!!

みんな:ええええぇぇぇぇぇぇ~~~?!?!
初夏のミーティング・・・・。_f0182173_10303425.jpg
「鈴鹿8時間耐久レース」とは、モーターサイクルレースの最高峰で、
夏の鈴鹿サーキットの祭典、バイク乗りの憧れのレースなのです!!
その「鈴鹿8耐」に、僕たち「カフェ・スプリングバンク」が参戦?!・・・。
そのワケは・・・・、
スプリングバンクのマスターは10代の頃に、京都のレーシングチームで
鈴鹿やTIサーキット英田(現岡山国際サーキット)などでバイクレースを
していたのです。その頃の友人の数人がまだレースを続けていて、今年
また「鈴鹿8耐」に出場する事になったので、少しスポンサー料を払って
「カフェ・スプリングバンク」のステッカーを鈴鹿8耐のレーシングバイクに
貼って貰おう!!という事になりました~!!(まだ予定ですが・・・)

チーム名は、「日野精機・岩城&T2 with オートボーイ」です!!
ゼッケンは、前回と同じ「76」の予定ですっ!!

これから着々と、7月の終わりの「鈴鹿8耐」に向けて準備をしていく
ようです。現在はその準備段階で、Tシャツやステッカー(画像参照)
などのグッズも販売してレース資金にしていく予定なので、みなさん
もしご興味ありましたら、ご購入下さい~!! スプリングバンクへと
連絡頂ければ手配したいと思います。 よろしくお願いします~。
今年の「鈴鹿8耐」は、ゼッケン76のチーム「日野精機、岩城&T2」を
応援よろしくお願いします~~!!

(もしかしたら、僕達も鈴鹿8耐の本番はピットでお手伝いするかも
知れませんっ!! その時にはまたこのブログでレポートします~。
こうご期待っ?!・・・・)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-06-03 01:27 | 日常

<< レアでスペシャルなビールのご案... 超お得な来シーズンのシーズン券... >>