スプリングバンクの鈴鹿8耐レポート、その①

先日、スプリングバンク重役役員の「初夏のミーティング」で
発表となりました、「スプリングバンクの鈴鹿8耐参戦!!」・・・。
f0182173_2016541.jpg
そのいきさつは・・・・、
僕は昔、10代の頃に京都のレーシングチームで鈴鹿やTIサーキット英田
(現在の岡山国際サーキット)などでバイクレースをしていたのですが、
その頃のチームの友人の数人がまだバイクレースを続けていて、今年また
「鈴鹿8時間耐久レース」に出場する事になったので、少しのスポンサー料で
「カフェ・スプリングバンク」のステッカーを鈴鹿8耐のレーシングバイクに
貼って貰おう!!という事になったのでした~!!


そして今週!、鈴鹿8耐に向けての走行会が行われたようです~!!
フェイスブックから鈴鹿サーキットの画像が届きましたので、このブログで
「鈴鹿8耐レポート」としてこれからお届けして行きたいと思います~!!
ここから、ゼッケン76、チーム「日野精機・岩城&T2 with オートボーイ」
の「2013年、鈴鹿8時間耐久ロードレース」が始まるのですっ!!!
f0182173_20171481.jpg
これは鈴鹿サーキットのホームストレート~!! 8耐用のマシンで
スピードに乗せてホームストレートを抜けて行く友人のTBさんです~!!
メッチャカッコイイですね~!!!

僕にとっては、メチャメチャ懐かしい鈴鹿サーキットのコースです・・・。
昔は僕もこのストレート走ってたんだなぁ~とか思ってしまいます・・・。


f0182173_20172371.jpg
TBさんは、少しの間レースを休止していたらしいので、少しブランクが
あったようですが、そんなブランクは全く感じさせないような、素晴しい
ライディングだったようです~! タイムも18.9秒まで出ていて、この
時期にしてはかなり良い感じらしいです!!・・・。


f0182173_2017447.jpg
マシンは、スズキの「GSX1000R 」!!!、 カッコイイですね~!!
カウルはまだ真っ白ですが、これからスポンサーさんの名前などが入り
色が塗られて行くと思います・・・。もちろん「カフェ・スプリングバンク」の
ステッカーも貼って頂く予定ですっ!!!



そして!!、
これから着々と「鈴鹿8耐」のオリジナルTシャツやステッカーなどの
グッズも販売して、チームの8耐のレース資金にしていく予定ですっ!
みなさん!もしご興味ありましたら、ご購入下さい~!!  参考に、

チーム8耐ステッカー、=¥2000-(上記の画像)
チームオリジナルTシャツ、=¥3000-
チームオリジナルポロシャツ、=¥5000-

僕達「カフェ・スプリングバンク」へと連絡頂ければ手配したいと思います!
今年の「鈴鹿8耐」は、ゼッケン「76」のチーム「日野精機、岩城&T2」を
応援よろしくお願いします~~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-06-08 01:15 | イベント

<< レンゲツツジが咲いてます!!@... 乗鞍岳バックカントリースキー!!! >>