レンゲツツジが咲いてます!!@乗鞍高原。

乗鞍高原の一ノ瀬園地にある「レンゲツツジ群生地」では、
オレンジやピンク色のレンゲツツジの花が咲きだしています~。
f0182173_1650878.jpg
一ノ瀬園地にある「レンゲツツジ群生地」の花が咲いてきて、
一面オレンジ色に染まる季節になってきました~。本当にこの
レンゲツツジのオレンジ色の花は新緑の緑に映えて、と~っても
キレイですね~~。

f0182173_16501512.jpg
アップで捉えてもキレイですし、、、
f0182173_16502260.jpg
たくさんの花を捉えても、と~ってもキレイです~!!

f0182173_16503411.jpg
やはり大勢のカメラ好きの方々が、このレンゲツツジの花を撮影しに
来ていらっしゃいました~。 でも道路から外れてこの花が咲いている
中には入らないで下さいね~。他の貴重な高山植物の花も咲いています
ので、自然環境保護にご協力下さい~。よろしくお願いします。

f0182173_16504165.jpg
まだまだ5分咲きぐらいなので、これから~6月中旬頃が満開になると
思います。このレンゲツツジの一面がオレンジ色に染まる乗鞍高原へ
見に来て下さい~~。

レンゲツツジの花を愉しんだ後は、「カフェ・スプリングバンク」で
コーヒー&ケーキをどうぞ~~。ご来店お待ちしています~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-06-09 01:47 | お花

<< ワイン 254 スプリングバンクの鈴鹿8耐レポ... >>