今春のモンベルのイチオシアイテム!!

今年の春~夏シーズンの僕達「スプリングバンク」イチオシの
「モンベル」のアイテムは、ウェアではなくこのアイテムです~。

「トレッキングベル」(クマ鈴)です~!!
f0182173_1223864.jpg
ここ最近、毎年長野県全域の山中では、クマの出没が多くなって
きています・・・。これは個体数が増えているのか?!・・・、はたまた、
エサがなかなか取れなくて人里に出て来ているのか?!・・・。これは
クマさんに直接聞かなければ分かりませんが、コチラ人間側としては
なるべく会わないようにしないといけませんね・・・。なので、最近は
トレッキングも登山でも最近は「クマ鈴」が必需品となってきています。

そんな中、アウトドア総合メーカーの「モンベル」からオシャレ~な
「トレッキングベル(クマ鈴)」が、今回新たに発売されました~!!
当店「スプリングバンク」では赤色と黄色の2色を仕入れてみました!

「鈴」の大きさは5cm。お値段は¥600-です!お買い得だと思います。


みなさん、乗鞍高原の遊歩道や登山道を歩く前に「スプリングバンク」へ
お立ち寄り頂き、このオシャレ~な「トレッキングベル」を購入してから
思いっきり遊歩道歩き&トレッキングを楽しんで下さい~~。
ご来店お待ちしていますぅ~~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-06-11 01:22 | お店のご案内

<< 【号外】栂池ヒルクライムで8位... ワイン 254 >>