スプリングバンクの鈴鹿8耐レポート、その③。

先日から「スプリングバンクの鈴鹿8耐レポート」の記事の中で
みなさまにお願いをしていた「オリジナルサポートTシャツ」の
デザインが仕上がってきましたので、このブログでも公開です~!!

f0182173_14422538.jpg

色は、前回と同じ青色で、前と後ろと袖にはスポンサーさん達の
名前が入ります。その中に!、僕達「カフェ・スプリングバンク」の
新しいステッカーのロゴが入りました~!!!

ちょっとこの小さい画像からは分かりませんが、前側の右下から2つ目
の丸い柄がスプリングバンクのロゴです!! こんな弱小なカフェの
名前とロゴを、レース時代の僕の友人が頑張って入れて下さいました!
なので、ちゃんと「カフェ・スプリングバンク」が鈴鹿8耐参戦して
いるという事が分かります!!

このTシャツをご購入頂き、チーム「日野精機、岩城&T2」の鈴鹿8耐
チームの応援をして下さい!!、このTシャツの売り上げはレース資金
にしていく予定ですので、よろしくお願いします~!! これらを購入
して、僕達「カフェ・スプリングバンク」と一緒に鈴鹿8耐のレースで
ゼッケン「76」を参加して下さい~!!   

チーム8耐ステッカー、=¥2000-(上記の画像)
チームオリジナルTシャツ、=¥3000-
チームオリジナルポロシャツ、=¥5000-

欲しい方は、「カフェ・スプリングバンク」へと連絡頂ければ手配したい
と思います!! ぜひぜひ、よろしくお願いします~~!!


f0182173_14423486.jpg
前回と同じ、10年前の鈴鹿8耐の時の画像ですが、今年の鈴鹿8耐でも
僕達のチーム「日野精機、岩城&T2 with オートボーイ」はこんな感じで
青いカラーで戦うと思いますっ!! 

また、これからもこのTシャツが映ったピットの画像なんかがサーキット
から届けば、またこのブログでお伝えして行きたいと思っていますので、
みなさん、よろしくお願いします~~・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-06-23 02:43 | イベント

<< 乗鞍・天空マラソンが開催されま... 上高地のガイドツアー・・・。 >>