人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カフェ・スプリングバンク」オープン記念日~!!

今日、2013年7月1日で、「カフェ・スプリングバンク」は、
乗鞍高原にオープンして14周年になりました~!!


「カフェ・スプリングバンク」オープン記念日~!!_f0182173_18391721.jpg
7月1日はカナダの建国記念日「カナディアン・デイ」なのですが、
僕達「カフェ&バー・スプリングバンク」が乗鞍高原にオープンした
記念日でもあります・・・。

1999年7月1日にオープンしてから、いろいろな事がありました!・・・。
ボスのTさんに出逢ってスキーにハマってしまい、この間にもカナダや
アラスカの山々を滑り、いろんな所にも遠征旅行へ行き、ガイドのNJさん
に出逢ってクライミングも始めて、ついにここまで来てしまいました!!

それも、ひとえにご来店頂いたみなさまのお蔭だと思っています!!
どうもありがとうございます~! このブログからもお礼申し上げます。

「カフェ・スプリングバンク」オープン記念日~!!_f0182173_18395917.jpg
ここまで何回か書いて宣伝してきましたが、その14周年のオープン記念日
である今日7月1日から~7日までの間にご来店のお客さまに、久しぶりに
新しく作った「チームスプリングバンク・オリジナルステッカー」をプレゼント
したいと思います~!! ぜひこの一週間の間にご来店頂き、ステッカーを
ゲットして、スキー板や自転車、車などに貼って下さい~。
ご来店お待ちしています~、よろしくお願いします~!!!


「カフェ・スプリングバンク」オープン記念日~!!_f0182173_18392597.jpg
スプリングバンクのオフィシャルマスコットである、クマのアンソニー君も
みなさんのご来店を、いつもお待ちしています~!!

これからも乗鞍高原の「カフェ・スプリングバンク」をよろしくお願いします。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-07-01 01:39 | イベント

<< 地道に練習のクライミング~・・・。 ツール・ド・フランスが始まった~!! >>