スプリングバンクの鈴鹿8耐レポート、その④。

先日、友人のフェイスブックからまた画像が届きました~!!
「カフェ・スプリングバンク」が参戦する、今年の鈴鹿8耐に
出場する友人たちのチーム「日野精機、岩城&T2」のマシンの
本番カウルが出来あがってきたようです~!!
f0182173_21185871.jpg
今回のチームバイクのカラーリングは、青!!真っ青です!!
これはメインスポンサーの「日野精機」さんのイメージカラー
のようですね・・・・。前回のバイクはオレンジ色だったので、この
全身真っ青のカラーは、ちょっと意外でした・・・。でも、やはり、
レーシングマシンは、メッチャカッコイイですね~!!!

f0182173_11442551.jpg
テールカウルには、赤いテールライトが点灯しています~!!
通常のロードレースのバイクにはライト類の機器は付きません。
しかし鈴鹿8時間耐久レースは、チェッカーが夜8時になるので
最後の1~2時間は夜間走行になるのです。なので安全面を考慮
して、ヘッドライト&テールライトが付くようになっています。
カッコイイですね~!!!

f0182173_11443741.jpg
ゼッケンは「76」。この番号は10年前の前回と同じ番号です・・・。
何か、誰かの想い入れがあるのでしょうか?!・・・。真ん中には
ヘッドライトが付くようになっていますね。

f0182173_11444714.jpg
アッパーカウルには、もちろんメインスポンサーである「日野精機」
さんのロゴが「Hino」と、大きく書かれています!! 

f0182173_11445687.jpg
ロワーカウルには、その他のスポンサーのロゴがた~くさん並んで
います。ここに僕達「カフェ・スプリングバンク」のステッカーも貼って
頂く予定です~!!・・・。出来れば、アッパーカウルかテールカウルの
どこかにもスプリングバンクステッカー貼って貰えると嬉しいなぁ~、
とか思っているのですが、僕個人的なワガママではダメですね(多分)・・・。



f0182173_1791687.jpg
そして、偶然昨日は「鈴鹿8耐レース公式走行会」があったようです~!!
昨日は全国的に大雨の天気だったようですが、鈴鹿サーキットでは奇跡的に
天気はもってくれて、ライダー3人みんな元気に走っていたようです~!!
チーム「日野精機、岩城&T2」のみなさま、本番の鈴鹿8耐レース本番まで
頑張って下さいぃ~~。よろしくお願いします。


そして、このブログの読者のみなさま、今年の鈴鹿8耐ロードレースでは
「カフェ・スプリングバンク」参戦しているチーム「日野精機、岩城&T2」
ゼッケン「76」番の真っ青なマシンを、ぜひぜひ応援して下さい~!!!
よろしくお願いします!!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-07-04 01:42 | イベント

<< 天空へのシャトルバス運行開始で... ワイン 257 >>