鈴鹿8時間耐久ロードレース!!

今日7月28日は「鈴鹿8時間耐久ロードレース」決勝です~!!
ついに、ついにこの日、鈴鹿8耐がやって来ました!!!・・・・。

今年の鈴鹿8耐に、僕達「カフェ・スプリングバンク」はスポンサー&
ピットクルーとして参戦しますので、今日はお店は臨時休業します。
スイマセン、ご迷惑お掛けしますが、みなさんよろしくお願いします!
f0182173_1110178.jpg
10代の頃の僕は、愚かなバイク小僧でした。
景色が無くなる程の、とてつもない程のスピードを求めて、
この鈴鹿サーキットでレースをしていました。
このコースの先まで、人生の全てをつぎ込んで、
ただ、アクセルを全開にしていたのでした・・・・。

その頃の僕の夢は、大破して破れて、
どこへ飛んでいったのかわかりませんが、
あの時一緒に走っていた、まだ走り続けている友人と一緒に、
今年の鈴鹿8耐をみんなで創り上げるために、
あの熱かった頃の夢のカケラを感じられるであろうあの場所へ
もう一度、再び、立てる事を感謝して、
精一杯頑張ってこようと思います!!


みなさん、今日の「鈴鹿8耐」は、「カフェ・スプリングバンク」と一緒に、
ゼッケン「76」を応援して下さい~。よろしくお願いします~!!
なお、レースのライヴレポートは、僕のフェイスブックでアップして行く
予定ですので、もしよろしければ見て下さい~!!→「SpringBank
このブログでは後日レポートを書きますので、よろしくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-07-28 01:09 | イベント

<< 乗鞍岳の今! その1 ワイン 261 >>