【号外速報!!】、鈴鹿8耐予選!!

本日は「鈴鹿8時間耐久ロードレース」の予選です!!!

が、しかしっ!! 予選で転倒→マシンは大破らしいです!!・・・。
f0182173_17114093.jpg
第一ライダーTBさんが予選走行中に、110Rにて転倒してしまって、
マシンは大破したようですっ!!・・・。 現在メカニックのみなさんが
必死になって修復中のようです・・・。

ここにくるまでにも転倒があり、かなり苦しい鈴鹿8耐となっています。
が、みんなの夢を乗せて走っている鈴鹿8耐なので、予選で終了では
ヤリ切れないと思います。 決勝の当日もどうなるか分かりませんが、
マシンが修理出来る事を祈りますっ!!・・・・。

f0182173_17114827.jpg
もう、タンクもベコベコ・・・・。 カウルはどうなったのでしょう?!・・・。
「カフェ・スプリングバンク」のステッカーはどこ行ったんだろ・・・・。 
まあ、そんな事は些細な事ですね・・・。
とにかく、鈴鹿8耐、8時間を完走して最後にはみんなで感動と笑いを
分かち合いたいと思います。 メカニックのみなさん、頑張って下さい~。

このブログの読者のみなさんからも、応援の「念」を送って下さい~!!
よろしくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-07-26 17:11 | イベント

<< ワイン 261 燃えるような夕焼け!!!@乗鞍高原。 >>