真夏のミーティング・・・・。

なぜか今年の乗鞍高原は、雨が多い夏のシーズンインとなっています・・・。
なので、この夏のスタートは少しお客さんが少ない感じで、静かですね・・・。
そんな中でもマスターは、お店の営業だと言いながら「鈴鹿8耐レース」に
いそしんでいたのでした~・・・。

お父さん曰く、「アレは完全に遊びモードだな!これは久しぶりに「喝!!」を
入れないとイケないっ!!・・・」という事で、スプリングバンクの重役役員達も
いつものダラダラ~~デレデレ~~のモードでは怒られるっッ!!と、いう事で、
鈴鹿8耐モードから抜けないマスターも一緒に入って渋々会議を開きました・・・・。

f0182173_1303486.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この夏の乗鞍高原の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について・・・」 (この夏も砂漠化やゲリラ豪雨多くて異常気象!)
「本田のミラン移籍は実現するのか?!」(僕達のこの重役会議も他店へ移籍する!?)
「ついに与党が衆参で過半数獲得っ!」→(独裁政権にならないか目を光らせようっ!)
「中国がシャドーバンクでバブル崩壊?」(この会議をもってしても世界を救えないのか?)
「そろそろブルーベリーの季節じゃ?」(N さ~ん、ブルーベリーケーキ焼いてぇぇ~!)
などなど・・・・。

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題??・・・・です・・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、、、、
・・・・・・・・・。。。



そんな、世界を救うため、そして地球規模の多大なる諸問題を解決するために
多忙なミーティングをこなしている僕たちスプリングバンクの重役役員の為に?、
あの!、ボスのTさんがご来店してくれましたぁ~!!!
f0182173_1302951.jpg
ボスのTさんは、もう7月後半に乗鞍入りされていらっしゃったのですが、彼も
やはり僕たちと同じように多忙なので、なかなか一緒に会議は出来ません・・・。
ですが今回は、終わったのにまだ鈴鹿8耐モードのマスターに「喝!」を入れる
ためにご来店頂きました~。

ボスのTさん曰く、、、
「まずは、鈴鹿8耐の完走おめでとう!!、いろいろあったけど良かった!」
「でもマスター、遊びは遊び、仕事は仕事だろ?! ケジメつけよう!」
「春の遠征バックカントリースキー3連発は、イイ滑りだったな!!」
「この忙しい夏を乗り切って、9月にはまた登山に行ければイイナぁ~」

というお言葉を頂きました~。
ボスのTさんが来たので、これでやっと夏の乗鞍高原に役者が揃ったのです!
みなさん、こんな「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています~。
もしかしたら、運が良ければ、みなさんも、あの!ボスのTさんに会えるかも
知れませんっ!!、ぜひご来店下さい。よろしくお願いしますっ!!~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-08-02 07:17 | イベント

<< ワイン 262 乗鞍岳の今! その2 >>