モンベルのカタログが届きました~。

モンベルの2013Fall~2014Winter のカタログが届きました~!!
来シーズンのスキー&スノーウェアがたくさん載っています~~。


f0182173_1042974.jpg
毎年、モンベルの秋~冬のカタログは、この忙しい夏山のシーズンが
過ぎて、9月の中旬に届くのですが、今年はなぜかこの忙しいお盆前に、
届きました・・・。 都会では未だ35~40℃近くの猛暑の気温になっている
ようですが、北アルプスでは8月を乗り切ればもうスグそこに冬の足音が
来ている感じになってくるのです!!・・・・。


来シーズンのスキー&スノーウェアをお考えの方、ぜひ一度見て下さい。
最近のモンベルのウェアはイイです!! 値段がと~っても安くて、他の
メーカーのウェアよりもかなり軽量です!!


f0182173_1043181.jpg
そして、クライミング・ギアのカタログもありますよ~~。
モンベルは、「ワイルドカントリー」や「トランゴ」などのクライミング・ギアも
取り扱っています!! フレンズのカムやヘリウムなど有名なクライミング
ギアもあります!ので、もし欲しい方があれば、連絡下さい~~。



そして、このモンベルのカタログは「カフェ・スプリングバンク」のカウンター
に置いてありますので、気になっている方は、ぜひ見てって下さい~~。
ご来店、お待ちしています~~。よろしくお願いします!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-08-16 02:03 | 日常

<< 「乗鞍サマーセミナー」のご案内!! 乗鞍納涼祭の打ち上げ花火!! >>