乗鞍の伝説のアノ人のご来店~!!

先日の某日!!・・・・、、、
ある暖かくのどかな昼下がり・・・、
何の前ブレも無く、その人は突然現れた!!・・・。

その人とはっ!!、今や「乗鞍の伝説」にまでなっている、
僕の憧れであり大好きなスキーヤーの、コノ人ですっ!!!
f0182173_22425451.jpg
今回、僕たち「カフェ・スプリングバンク」にご来店頂いたのは、
爆笑間違いなしのレーベルのビデオ、「ZIPANG」シリーズの、
現在大活躍中のフリースキーヤー、吉田竜弥さんですっ!!!
(ご来店の時にお渡ししたチーム・スプリングバンクのステッカーを
 掲げてくれました~!! スキーか車に貼ってもらえたかな~・・・。)



まずは、吉田竜弥さんが乗鞍の伝説になり、一躍有名になった
輪ゴムバンジー」のビデオをご覧くださいっ!! 
いかがでしたでしょうか?!・・・。(たぶん爆笑したはず!!・・・)
「30mのブランコ!!、、あの、ハイジのイメージで!!」
「わ~ご~む~で~バンジー~~・・・。」
「が、しかし、作ったからには、しょうがない!!」
「ヤッつけられましたっ!!」
・・・・・・・・・・・・・、、、。 シャチが居て良かったですぅ・・・。


でも、みなさん!!、この「輪ゴムバンジー」の現場である「赤い橋」を、
どこかで見た事があると思いませんか?!・・・。

そう、この赤い橋は、乗鞍高原への入口である「前川渡」の橋なのです!
あの、乗鞍の入口の赤い鉄橋の上から「輪ゴム」で飛んだのですっ!!
なので、この「輪ゴムバンジー」は、もうすでに「乗鞍の伝説」となっている
のですっ!! 

吉田竜弥さんはこの他にも、相棒の西沢勇人さんと共に「東尋坊ダイブ」や、
「富士山アタック=直滑降」、「立山20mクリフジャンプ」などなど、いろんな
挑戦を行っていて、それを集めて「ZIPANG」というビデオにしています!
もしご興味のある方は、コチラから見てください~。→「A live Works


f0182173_11133492.jpg
乗鞍ローカルのスキーヤーに「乗鞍の伝説って何?」と聞いてみて下さい!
たぶん「あぁ、あの輪ゴムバンジーの事でしょ!」と、答えが帰って来ると
思いますっ! それぐらい乗鞍ローカルの間では有名な話なのです!・・・。

そんな、そのスジの有名人が続々の来店している「カフェ・スプリングバンク」
へのご来店、お待ちしていますぅ~!!みなさんよろしくお願いしますっ!・・・。
(ちなみに左の方は、全日本モーグルのコーチです!!)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-08-28 02:41 | 日常

<< 秋のお花が咲き始めています@乗鞍高原 モルトウイスキーご紹介~!! >>