【号外】マウンテンサイクリングin乗鞍で18位!!

昨日、雨の中でもコースを位ヶ原山荘までのショートコースに
短縮して開催された「2013 マウンテンサイクリング in 乗鞍」・・・。

その中でも、チーム・スプリングバンクの自転車部の隊長である
Mr. C は、タイム:47分37秒、Dクラス中で18位でした~!!!
f0182173_10232889.jpg
彼曰く、「可もなく、不可もなく、相変わらず・・・」らしいです・・・。

が、昨日の台風の影響による厳しい風雨のコンディションの中で、
ショートコースになった駆け引きやペース配分の難しい状況の中で、
去年よりも4つ順位を上げての18位は、素晴しいと思います!!
Mr. C 、今回もどうもありがとうございました~!! 彼のアツい
レースレポートはコチラをご覧ください。→「Azuminist Archves



また、秋にはツーリングなどに行きたいと思っていますので、
これからも、チーム・スプリングバンクの自転車部を、よろしく
お願いします~。またお店へのご来店もお待ちしています~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-09-02 10:32 | イベント

<< ワイン 265 2013マウンテンサイクリング... >>