2013バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル乗鞍!

昨日の7日(土)、乗鞍高原が一年で一番アツくなる夜!の、
「バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル、乗鞍」が開催
されました~!!!
f0182173_912372.jpg
しかし、昨日は一日中雨が降ったり止んだりの天気だったので、
仕方が無く乗鞍高原内の体育館での開催となってしまいました・・・。
まあ、天気だけは仕方がありません。でも、雨でも集まって来て
来てくれるアウトドアフリークなお客さんの為に、僕達も気合いを
入れ直して、お昼過ぎから準備開始ですぅ~~。

f0182173_91130100.jpg
そして夕方6:00に、遂に今年のバンフ・ワールドツアー in ジャパン
が、今年も、ここ!乗鞍高原から始まりました!!、開演です~!!
のべ400人以上のお客さんで、乗鞍高原の特設会場は熱気の渦に
なっていました~!! みなさん、今年もこのバンフ映画祭が見れる
のを待っていたんですね~。遠くは東京や横浜、大阪からも!見に
いらっしゃっていました~!! どうもありがとうございました~。

f0182173_1043692.jpg
まず最初には、7:00から「乗鞍ミュージックフェスティバル」として、
「バンフ映画祭」とのコラボレーションイベントが行われました~!!
北アルプスの乗鞍高原にピッタリなヨーデルチロリアンの佐藤さんの
コンサートや、この乗鞍高原出身でドリームカムトゥルーのコーラス
として活躍してきた「高橋あずみ」さんのコンサートも行われました!!
とても素晴しい歌声が、体育館いっぱいに響いていました~~。

f0182173_9121868.jpg
そして、遂に、上映開始です~!! 毎年乗鞍高原で上映される
プログラムは、乗鞍スペシャルになっているのです!! なので、
乗鞍高原で楽しめる、スキーやマウンテンバイク、クライミングなど
の、山で楽しんでいるフィルムが多かったと思います。 合計6本の
フィルムが長編で上映されて、今年もメチャ盛り上がっていました!!

f0182173_10431648.jpg
パタゴニアのアウトレットブースでは、た~くさんのお客さんで溢れて
いました~!! 特価品もたくさんあったようで、思わず僕も、仕事を
置いて、見に行ってしまいました・・・・。

f0182173_9114343.jpg
そして、僕たち「カフェ・スプリングバンク」は、特設会場の端っこで
「Hot Drink BAR」を今年も出店しました。 ビールやホットカクテル、
ホットワイン、もちろんホットコーヒーなどなど、ご利用頂いたお客様、
今年もありがとうございました~!御礼申し上げます~~。

また来年は、晴れて最高の天気の満天の星空の下、野外特設会場で
開催したいと思いますね~!!ぜひみさなん、来年もまた乗鞍高原の
「バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル」でお会いしましょう!!
これからもよろしくお願いします~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-09-08 09:12 | イベント

<< ワイン 266 久しぶりのクライミング~~。 >>