秋真っ只中のミーティング・・・・。

乗鞍高原の紅葉はピークになっていて、今年も素晴しく
鮮やかで、とても美しい色合いになっています~!!!

そんな中、とても爽やかで気持ちイイこの秋のシーズンに、
また「怠惰の秋」を貪っているスプリングバンクの重役役員
たちです・・・。 が、しかし!、紅葉の時期も忙しいのに、
これではイカンっ!、と言う事で、久しぶりにミーティングを 
開いてみました~・・・・。
f0182173_1410423.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この秋の乗鞍高原の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について・・・」(国連のICPPの報告では地球は壊滅的だそうだ!)
「もう来冬シーズンはソチオリンピック!」(僕たちの中からは、誰も出ないのかっ?!)
「福島第一原発の汚染水問題が止まらない!」(誰だ!コントロールとか言ったのは?)
「消費税が来年8%になる?」(スプリングバンクのコーヒーの値段はどうなるのだ?)
「乗鞍では紅葉のピークの季節だ~~」(それっ!!紅葉狩りだ、もみじ狩りっ!!)
などなど・・・・。

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・・です・・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、、、、。



そんな、爽やかな秋晴れの某日に、みんなで「カフェ・スプリングバンク」の
玄関を、少しキレイにしてみました~。 (よかった、よかった・・・・。)
f0182173_1495514.jpg
「SpringBank」の白ヌキの字のステッカーも剝がれていたので、
新しく作り直して、黒いスモークシートも新しく貼り替えて。そして
今年作った新しいスプリングバンクのステッカーも貼りました~!

見た目にはちょっと分かりませんが、とてもキレイになりました・・・。

f0182173_14102523.jpg
コチラは、スプリングバンクの超常連であるKAZUさんが作って
くださいました、この夏から使っている新しいサインボードです!
これは、ちゃんとコーティング塗装して作られているので、冬でも
道路脇に出せますので、これからはこのサインを見つけて来て
下さい~~。

そして、画像では見せられませんが、裏の倉庫や、設備などなど
この秋には、いろいろ改装中のスプリングバンクなのでした・・・・。
建物は、もう築約20年程なので、これからいろんなガタが出てくる
と思いますが、何とか頑張って営業して行きますので、みなさん、
よろしくお願いします~~。



そして、乗鞍岳山頂方面の紅葉はピークです!!! 
f0182173_14105477.jpg
今年の紅葉もメッチャメチャキレイでした~!!!
これからは少しずつ下りて来て、乗鞍高原内も紅葉して行きます。
みなさんのご来店をお待ちしています~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-10-08 02:09 | 日常

<< ワイン 271 今年も「おやき・フェスタ」が開... >>