人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレマークキャンプ@Mt.乗鞍。

日本全国各地のお山では、もう初冠雪もあったようなので、
スキーヤー&スノーボーダーの人たちも、シーズンインに
向けて、少しずつモチベーションが上がっていると思います。

なのでこの時期に、2014年シーズンのMt.乗鞍スキー場で
開催される「お試しテレマークスキーキャンプ2014@Mt.乗鞍
の事を書いておきたいと思います~!! 

テレマークキャンプ@Mt.乗鞍。_f0182173_1950560.jpg
来シーズンの2013~2014年シーズンのMt.乗鞍スキー場で
開催される、テレマークスキーの「レンタル&レッスン」キャンプ
です。 

このテレマークキャンプでは、レンタルテレマークスキーが出来る
のです!! 通常のテレマークレッスンキャンプでは、当然自分の
テレマークスキー&ブーツを持っていなければ参加出来ませんが、
この「レンタル&キャンプ」では、テレマークスキー一式をレンタル
出来るので、自分のテレマークスキーの板&靴を持っていなくても
参加出来るのですっ! なので、「テレマークスキーを一度試しに
挑戦してみたいけど、道具を一式揃えるのは高価なので不安だし
タイヘン・・・」と、悩んでいる一度もやった事が無い人も手ブラで
参加できるという、スゴイ企画なのです~!!


ぜひ一度テレマークスキーをやってみたい!というアナタっ!!、
この「テレマークキャンプ、レンタル&レッスン」にご参加下さい!
きっと楽しいと思います~。

日にち、参加料、プランなどは、見にくいですが、上記のチラシを
ご覧下さい。予約&お問い合わせ→「090-7011-5997」です。
ウェブの方はコチラです→「てるま~く.COM

テレマークキャンプ@Mt.乗鞍。_f0182173_19572821.jpg
そして、テレマークスキーのレンタルは、Mt.乗鞍スキー場の
レンタル「Down Hill」で、いつでも出来ますよ~!! 上記の
キャンプに参加出来ないけど、一度テレマークスキーを滑って
みたい!と思われる人はレンタルだけでもどうぞ~~。

そして、テレマークスキーを思いっきり楽しんだ後は、僕たち
「カフェ・スプリングバンク」でケーキ&コーヒーをどうぞ~~。
これからの冬のパウダーの日もご来店お待ちしています~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-10-23 12:35 | アウトドア

<< 登山案内人というガイドの講習。 今日が紅葉のピークかも〜♪@乗... >>