スキーのメンテナンス・・・・。

山が白くなった!!・・・、
11月に入ったぁ!!・・・、
オープンした所もある~!!・・・、

と、言う事は・・・、やるべきことはただ一つ!!、
スキーの用意だぁ!!
f0182173_1547102.jpg
と言う事で、チーム・スプリングバンクのメンテナンス係である
アンソニー君に、スキーのメンテナンスをお願いしました・・・・。
「なんか、マスターの遊びの手伝いしているみたいで、イヤだ
 なぁ・・・。」とか言いながら、いつもコツコツと丁寧に仕上げて
くれる、健気なアンソニー君です・・・、いつもありがとう~~!!


f0182173_22531026.jpg
後は、雪の女神さまが来て、僕達が渇望する白い粉を降らせて
くれるのを待つのみですっ!! 雪の女神さまぁ、今シーズンも
よろしくお願いしますぅぅ~~。 僕達はもう、いつでも良いように
臨戦態勢で待っていますよぉぉ~!!

雪が降るのももちろんですが、お客様のご来店も、もちろん!
お待ちしています!!、よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-11-05 02:46 | 日常

<< 乗鞍、「地酒フェスタ」が開催さ... ワイン 274 >>