白と黄金!@乗鞍高原。

先日また乗鞍岳山頂方面で降雪があり、
また一段と山が白くなりました~!!
f0182173_13203089.jpg
今年の11月は、雪も少し遅れているように
思いますが、その分カラマツの黄葉がもう少し
楽しめるようになっていますね・・・。

f0182173_13204428.jpg
剣ヶ峰のようすです・・・。もう少し降り積もれば、
滑りにイケるかも?!・・・。

f0182173_1320571.jpg
コチラは、いつもバックカントリースキーの時に
パウダーを滑っている富士見岳~摩利支天岳の沢
のようすです~。いつもはエコーラインの道路が
雪で見えなくなると、滑りにイケるようになるの
です~~。

f0182173_1321756.jpg
今週からMt.乗鞍スキー場のリフトの搬器の取り付けも
行われていました。スキー場のオープンも、もうスグ
です~!!

f0182173_13412488.jpg
そして昨日の夜もマイナス近い気温で、霜柱がたくさん
出来ていました~。踏んで歩くと、サクサクした感触が
気持ちイイですね・・・。

あとは雪が降るのを待つのみとなったスプリングバンク
ですが、ラストのカラマツの黄葉は、後少しの間楽しめる
と思いますので、この綺麗な黄葉をぜひ来て見て下さい~。
ご来店お待ちしています~、よろしくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-11-10 04:19 | 山の風景

<< ワイン 276 瑞牆山クライミング~!! >>