東京出張・・・。

先日、Mt.乗鞍のテレマークスキーの打合せをしに、
超久しぶりに、東京へと行って来ました~。

f0182173_10412.jpg
少しお店の用事を済ませて、松本から高速に乗り、
愛車を走らせて東京へと向かいました・・・。

イイのか悪いのか、この日は快晴の青空が広がって
しまい、こんな日に山へ行けない悔しさをちょっと
引きずって・・・、それでも仕事は仕事!と思いながら
車を運転していきました・・・。

f0182173_1041692.jpg
途中、山梨県に入ると、富士山が大きく見えました!
東京の用事は夕方だったので、ちょうど夕焼けに赤く
染まった富士山を見ることが出来ました~!!
久しぶりに見る富士山は、とても大きく感じました~。
と~ってもキレイでした。

f0182173_1042775.jpg
そして、この日のミッションを無事こなして、東京で
合流したボスのTさんと一緒に夕食を食べてきました~。

やはり、乗鞍のスキーと言えば、ボスのTさんでしょう!!
夕食の時も、乗鞍高原の事やスキー&テレマークの話は
尽きる事がありませんね~。お互いにこれからも頑張って
行こう!!という事でいろ~いろ話して、この続きはまた
ボスのTさんがスキーシーズンに乗鞍入りしてから!と言う
事で別れました・・・。

そのまま僕たちは日帰りで、深夜1時に乗鞍に無事帰って
来ました~。強硬ツアーの東京行きでした・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-11-16 02:04 | 日常

<< 朝焼け燃えた〜!!@乗鞍岳。 ワイン 277 >>