年末のミーティング・・・・。

やっと今週から、Mt.乗鞍スキー場も何とかオープンする事が
できて、「よかった、よかった~!」とみんなで喜んでいました~。
が、いつものスプリングバンク重役役員ときたら、またぬくぬくと
お店の中で一緒になって暖をとって、ダラダラ~~デレデレ~~
と冬眠状態になろうとしているのでした・・・・。 しかし!、今回の
国会が全て強硬という暴挙によって終わってしまって、これでは
イカンっっ!!と言う事で、みんな集めてスプリングバンク重役
役員に緊急招集がかかり、年末のミーティングを開きました~!!

f0182173_15215838.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この年末の乗鞍の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について」(世界のCO2排出量はまた今年も過去最高だった!)
「秘密保護法案可決になった!」(僕達のスキー業界促進情報活動はこの先どうなる?)
「今シーズンは冬期ソチ・オリンピックだ!」 (マスターは酒の飲み過ぎでダメだな・・・)
「今年は世界各地で異常気象だった・・・」(僕達は雪の女神さまにドカ雪を祈るしかない?)
「スプリングバンクの年末商戦はどうするのか?」 (それっ!クリスマスパーティーだっ!)
などなど・・・・。

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・・です・・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、、
・・・・・・。




そして、このスプリングバンク重役役員会議の最後には、やはり!、
スキー業界促進情報活動にチカラを入れて行くという事でまとまり、
秘密保護法案に負けないように、この動画をこのブログでも流して、
少しでも日本国民全体の意識を情報操作でスキーに注目させよう!
と、いう事になりました~~。 なので、コレですっ!!

先シーズンは「本田翼」ちゃんが使われていた「JR Ski Ski」のCM
ですが、今年のヒロインは「川口春菜」ちゃんになってました~!!
「ゲレンデマジック」らしいです!! なので僕達スプリングバンクも
今シーズンの合言葉は「ぜんぶ、雪のせいだ!!」で行きたいと
思っています!! みなさん、よろしくお願いします~~。



そしてもう一つ、今シーズンからMt.乗鞍スキー場の「公式PV」が、
公開となっていますので、ここでお届けしたいと思います~~。

どうでしたでしょうか??、、、。
「極上パウダー&スノーパーク」と題して、ゲレンデ内のツリーランや
スノーパークのキッカーを飛んだりと、楽しいビデオになっています!
今年も早く、こんな感じにたくさん雪が降って、楽しいスキーシーズンに
なって欲しいと思っています~。みなさん、ぜひ!Mt.乗鞍スキー場へ
遊びに来て下さい~~。そしてもちろん、「カフェ・スプリングバンク」への
ご来店もお待ちしています~。よろしくお願いします~~。  






最後に、マスターイチオシのスキームービーを、ここにリンクして
今回のミーティングを終了したいと思います~。→「Bella Coola
マスターはこんなスキーをしに、もう一回アラスカに行きたいらしい・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-12-13 06:17 | イベント

<< ワイン 282 オープン前カモシカ斜面のパウダ... >>