【号外!!!】、火球見た!!!

昨日の夜、9:45ぐらい・・・、
バーのお客様を宿に送って帰る時、
車を走らせていると、突然東の空から西へ向かって、
とてつもなく大きな(こぶし大)光の玉が!、
約1秒以上ものあいだ、流れて行きました!!
・・・・・・・、、、。

今までに見たことが無い程大きな光の玉の現象で、
お客さんと一緒に、「あれは何だぁつっ!!!!」と、
驚愕しました!!! ・・・・・・・・・。

光の玉自体は緑~青白い光で、流れて行く尾っぽの
方が赤~オレンジになっていく色合いでした!!

f0182173_8414737.jpg
僕達が見たモノが、霊的現象などではなく自然現象で、
本当に僕達が見たのなら、他の人も見ているだろう!と
思って、昨日フェイスブックに書きこんだら、答えが返って
きて、それは「火球」という大きな流れ星の現象だろう!
という事でした。

あまりにも巨大な光の玉なので、宇宙人か?、隕石か?!
UFOが攻めてきた?!、人工衛星などの事故??とか
考えていました・・・。

が、今日起きて見ても何事もなかったので、良かったです・・・。
あんな現象は、僕も生まれて初めて見ました!! 「火球」は
オーロラよりも貴重な体験らしく、とてもラッキーでした~!!

他にも見た人はいらっしゃいませんか~?! もしいらしゃい
ましたら、ご連絡下さい~。お待ちしています~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-12-18 08:49 | 山の風景

<< パウダー天国ぅ!!!@Mt.乗... ワイン 283 >>