パウダー天国ぅ!!!@Mt.乗鞍スキー場~。

今朝起きて見ると、昨日から降り続けていた雪は
20~30cm程の積雪になっていました!!なので、
PJ な僕達は、いそいそといつものルーティンで用意
をして、パウダーの降り積もったMt.乗鞍スキー場の
ゲレンデへパウダーを喰らいに行って来ました~!!

f0182173_11223072.jpg
そこには、鈍銀色の雲からフワフワと舞い降りてくる
雪の女神さまからの贈り物で、輝いて見えました~!!

もちろん!、パウダーセッションの始まりですぅ~!!!

f0182173_1122271.jpg
まずは、テレマーカーN のパウダーライディングです~!!
わさび沢コースの急斜面パウダーを、良いスプレーを上げて
滑って行きました~!!!

f0182173_11224057.jpg
そして、PJ な僕のいつもの滑りですぅ・・・・。
Mr.K やMmちゃんも一緒だったので、頑張って滑りました・・・。
f0182173_11223733.jpg
良いパウダー写真を撮ろうと思って滑ったのですが、なかなか
パウパウな感じに撮れませんでした・・・。それでも膝パウぐらい
はイっていますね・・・。 

f0182173_11225051.jpg
少し気温は高めで0~-2℃ぐらいだったので、湿った重雪かと
思いましたが、そこはMt.乗鞍マジック!! 内陸地域で標高が
高いので、サラサラのパウダーが楽しめました~!! そして!、
これからも雪は降り続く予報ですので、さらに期待しましょう~!!


みなさん!Mt.乗鞍へ、こんなパウダーを滑りに来て下さい~!!
そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています!!
よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-12-19 11:22 | 山の風景

<< 今シーズン最後のクライミング~。 【号外!!!】、火球見た!!! >>