今シーズンの、ニューアイテム~!!

記録的な大雪が降って、パウパウパウダーで最高の雪から
始まった今年の2014スキーシーズン!!・・・・、
あの、スプリングバンクN が、ついに、遂に!!、
テレマークスキー板を!、新しくしてしまいましたぁ~!!・・・。

「G3、バロン」です!!
f0182173_20561390.jpg
去年から、今シーズンは新しいテレマークスキーの板にしようと
秋頃からず~~っと、いろんなスポーツ用品店などを物色して
いたのですが、最終的には、シーズンが始まってから再会した
乗鞍のテレマーク集団の「てれのり」の人から、余っている新しい
テレマークスキー板を、安く譲って貰ったのでした~~。

今までのK2 の板よりも太めで、ちょっと張りがあって硬めなので、
スプリングバンクN の滑りがどうなるのでしょうか?!・・・。


f0182173_20552776.jpg
ビンディングは、テル先生の勧めもあって「ブラックダイアモンド、O3」
にしちゃったのでした・・・。これも今まで使っていたロッテフェラよりも
結構硬い目のようですが・・・。 これが凶とでるか吉とでるか・・・・。

f0182173_23521190.jpg
なので、今シーズンのスプリングバンクN は、この太くなった新しい
テレマークスキー板で、さらにパウダーを華麗に滑れるようになる
ハズですね~!・・・。なので、このブログの読者のテレマーカーの
みなさん、今シーズンも一緒に乗鞍で滑って下さいね~。

そして、テレマークスキーをやってみたいと言う未体験な方は!、
コチラのテレマークスキー体験会に、ぜひご参加下さい~~!
新しい世界が開ける事間違いなしですよぉ~~。「てれのり・テレマーク体験会
よろしくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-01-05 01:53 | 趣味の部屋

<< ニュー・リキュールのご案内~~。 やっと拝めた乗鞍岳! >>