2014パウダーフォト・ダイジェスト!その①

2014シーズンは、シーズンイン当初から良い雪が降ってくれて、
今シーズンも結構イイ感じのパウダー画像が撮れました~!!
なのでちょっと早いのですが、今シーズン撮れたパウパウ画像を
このブログから、パウダー写真集「Photo Annualその①」として、
皆さまに贈ります~!!

ここまで、このブログに使われなかった未公開の画像も含めての
公開です!!それでは、フォト・セッションのスタ~トです!!

f0182173_21235314.jpg
まず最初のトップバッターは、お正月の超ドカ雪に大当たりした、
僕の京都の友人スノーボーダーのSK さんのライディングです!
Mt.乗鞍スキー場のフィニッシュバーンに、ファーストトラックを!
刻んで行かれていました!!

f0182173_21242977.jpg
同じくお正月のドカ雪の中を泳ぐ、京都の先輩であるKW さんの
スノーボードライディングです~~。腰パウまでイッている感じで
と~~っても気持ちよさそうですね~~。

f0182173_2124640.jpg
上記の2人を追いかけて、スキーで頑張って深パウダー滑った
僕の画像です・・・。 今のところ、この画像が今シーズン一番の
出来具合ですね! カッコよく撮って頂きました~!!

f0182173_21245110.jpg
コチラは、2014年の2回目のドカ雪に当った、SZ 君のパウダー
ライディングです~!! この日はちょっと重いかな?と思ったの
ですが、そこは乗鞍マジックで!、ゲレンデの一番上部カモシカ
斜面へと上がれば!、こんな感じの腰パウで最高のパウダーを
滑る事が出来ました~~。

f0182173_21243068.jpg
上記の日の、SZ 君を追いかけての僕のパウダー画像です・・・。
僕も激深いパウダーの中、腰~胸パウになりながら、突っ込んで
行ったのでした・・・。

f0182173_21252770.jpg
もちろん!、スプリングバンクN もパウダーは見逃しませんっ!!
難しい雪質でも安定したテレマークターンを、深いパウダーの中
でも、決めて滑って行ったのでした~・・・。

f0182173_2125752.jpg
そして、パウダーを言えばコノ人!、テレマーカーのMr.K です!
乗鞍岳・剣ヶ峰の厳しくも素晴しい斜面にドロップインした瞬間です。
思いがけないパウダーが吹き溜まっていて、イイ感じに滑って行く
事ができました~!!


f0182173_2129261.jpg
今シーズン一回目の「パウダーフォト・ダイジェスト、その①」は、
みなさん、いかがでしたでしょうか??パウダースノーが降った
後の「Mt,乗鞍スキー場」は、ほぼゲレンデ全面が素晴らしい!、
至福のパウダーエリアになる確率がと~っても高いのですっ!・・。
みなさんも、このパウダー画像を見てパウダーを滑りたくなったら
「Mt,乗鞍スキー場」に来て、僕たちと一緒にパウダーセッションして
下さい~! ゲレンデでも乗鞍山頂バックカントリーでもお待ちして
います~!!

そして、楽しくスキー&ボードを滑ったら「カフェ・スプリングバンク」へ
ご来店ぜひぜひお待ちしていま~す。これからも宜しくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-01-19 06:22 | アウトドア

<< テレマークスキー体験試乗会@M... ワイン 286 >>