パウダー、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

2014年になってからは、あまり大雪の日が無くて、
パウダースノーに飢えていた僕たちだったのですが、
それでも昨日は少し降雪があり、Mt.乗鞍スキー場の
ゲレンデは15cm程のパウダーに覆われて、全面が
ホイップ・クリームを塗られたケーキのような感じに!
なっていました~!!

f0182173_13431285.jpg
そして、ボスのTさんも出動する!というので、久しぶりに
乗鞍ローカルのみんなで集まって、朝イチからゲレンデへ
パウダーセッションをしに行って来ました~!!

f0182173_13441737.jpg
まずは、やはり!ボスのTさんのパウダーライディングです!!
鳥居尾根ダウンヒルコースから左に落ちる、ほぼノートラックの
チャレンジコースの急斜面を、思いっ切りのイイロングターンで
スプレーを上げて滑って行かれました~!!美しくもチカラ強い
ボスのTさんの滑りに、乗鞍ローカルのみんなは、ホレボレして
いました!・・・・。 さすがは僕のスキーの師匠ですぅ~・・・。

f0182173_13443785.jpg
久しぶりのMmちゃんのテレマークパウダーライディングです!
メチャメチャカッコ良い、ベストショットが撮れましたぁ~!!! 
この、ターンの軌道に合わせて上がるスプレー、カッコ良過ぎる
アンギュレーションのテレマークフォーム!!、完璧ですね!!
メチャ気持ちよさそうでした~~。

f0182173_13443367.jpg
そして、弾丸テレマーカーのMr,K も、少しでも深そうな所へと
超高速でドッカアァァ~~~んと滑って行っていました~!!

f0182173_13445225.jpg
そして、最後はいつもの僕の滑りです・・・。 ボスのTさんと一緒に
滑るのは久しぶりなので、ちょっと緊張してしまいましたが、何とか
みんなについて行けるように頑張って滑りました・・・・。 それでも
ボスのTさんは「またちょっと上手くなったな!」と褒めてくれました!


乗鞍にしては薄パウダーだったのですが、本当にサラッサラの粉雪
だったので、と~~っても気持ち良くて、みんなで「Foooooo~!!」
を連発しながら楽しく滑れました~~。ボスのTさん、どうもありがとう
ございました~。またよろしくお願いします~~。

こんなサラッサラのパウダーを滑りにぜひ!「Mt.乗鞍スキー場」へ
来て下さい~。 そして!「カフェ・スプリングバンク」へのご来店を
お待ちしています~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-01-22 02:41 | 日常

<< ワイン 287 モルトウイスキーのご案内~~。 >>