モーグルコース!@Mt.乗鞍スキー場。

先週ぐらいから、Mt.乗鞍スキー場に「モーグルコース」が
オープンしています~!!
f0182173_12415544.jpg
この「モーグルコース」、実は乗鞍出身の!全日本モーグル
チームのコーチであるKYS君が作っているのですっ!!!
(全日本チームですよ!、全日本っ!!!)

なので、とてもちゃんと作られているので、スゴ~く滑り易く
楽しいです~! コースも、ビギナーと上級に分かれていて、
イイ感じです。

f0182173_12204571.jpg
今週になって、やっと僕もこのモーグルコースの試滑走を
する事が出来ました~。なんせ、僕は朝イチだけしか滑る
事が出来なくて、逆にこのモーグルコースは9:30オープン
なので、雪が降ってしまうと整備がタイヘンらしく、なかなか
オープンの時に滑れなかったのですぅ・・・。

でも、一度コースがしっかり整備されてからオープンすると、
と~っても滑り易くて楽しいコースでした~。コブコブが苦手な
僕でも、「楽しい!!」と思えるぐらいでした。


f0182173_12205989.jpg
Mt.乗鞍スキー場にあるこの「モーグルコース」は、全日本の
コーチが作っているので、もちろん!全日本クラスの選手が
たま~にコースを滑ったり&飛んだりしているのですっ!!
なので、もしかしたら!超絶技なエアとか滑走が見られるかも
知れませんっ! もし選手の滑り&エアが見る事ができたら
アナタはラッキーですね~~。

なので、興味のあるみなさん!、ぜひMt.乗鞍スキー場の
このモーグルコースに、選手の素晴しい滑り&超絶技な
エアを見に来て下さい~~!! 感動する程ですよ~~。


そして僕は、「カフェ・スプリングバンク」にて、みなさまの
ご来店をお待ちしています~~。よろしくお願いします~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-01-26 09:25 | 山の風景

<< スペシャルビールのご案内~!! 乗鞍ダウンヒルスラローム大会!! >>