素晴しきスキーの世界~!!

・        
なぜ、彼らは飛ぶのだろうか??・・・。
それは、スキーが大好きだから!!


このシンプルでクール過ぎる答え、最高ですね!!!


昨夏に、乗鞍の伝説である「輪ゴムでバンジー」を成功させた
彼等ですが、冬はもちろんスキーヤーなのでスキーでいろんな
ミッションに挑戦されています~!! そのいくつかがすでに
「You Tube」にてアップされていますので、今回のブログは
そのご紹介です~!!


「ぱんつでスキー」
これは、全裸系のムービーですね・・・。でもとてもウケがイイらしく
もうすでにこの動画は海外のメディアにも掲載されているとか!!
ここまでいくと、「スゴイ!!」や「カッコ良い?!」と思ってしまい
ますね~・・・。


「道端90km JAMP」
これも、とても楽しい「遊び」というスキーの一部分を再確認させて
くれるムービーですね~~。 どんなところでも、発想とスキー板が
あれば、メッチャ楽しくなれる!!という遊びの原点を魅せてくれて
いると思います~~。


また乗鞍高原にも来て、いろんな挑戦をして欲しいと思います。
今後の彼らの活躍に、僕達「カフェ・スプリングバンク」も期待して
います~~。 そして、みなさまのご来店もお待ちしています~~。
よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-02-19 02:15 | アウトドア

<< クロスカントリーレース!!@乗鞍。 Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報! >>