三本滝に住んでいます~♪

ボクは、乗鞍高原の三本滝に住んでいる「ホンドリス」だよぉ!

f0182173_12423820.jpg
この前は、とぉ~っても暖かい日だったんで、
登山道の橋の下から出て来たんだぁ~!・・・。

f0182173_12433427.jpg
あぁっ!、、カメラを持ったスプリングバンクNさんが来た~~!
いつもこの辺りまでは来ないのに、珍しいなぁ~~。

f0182173_12425348.jpg
逃げろぉぉ~~~!!・・・・。

f0182173_1243493.jpg
たぶん追いついて来れないとは思うけど、念の為に、
木の上の高い所まで逃げようぅ~~と・・・。

f0182173_12431031.jpg
どうだ?!、ここまで来たら大丈夫だよね~~。
さようなら~、スプリングバンクNさん、また会おうねぇ~~・・・・。



(こんな素敵な出会いがあるかもしれない?!・・・乗鞍高原へ、
 ぜひ遊びに来て下さい~。「カフェ・スプリングバンク」への
 ご来店もお待ちしています~~。 よろしくお願いします~~)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-02-23 01:41 | 日常

<< Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~。 乗鞍・追悼バックカントリースキー。 >>