極上のカキフライ!!!!!

行ってしまった!・・・、やはり行ってしまったのだった!!・・・・。
ボスのTさん御用達の、あの「かつ玄」に!!!・・・・。
カキフライの季節が終わってしまう、その前にっ!!・・・。

f0182173_15222352.jpg
僕たちがいつも、極上のカキフライを食べに行くそのお店は!、
やはり、いつものお店「かつ玄」です~~。カキフライと言えば、
やはりやはり、ボスのTさんを筆頭に僕たちスキーヤー御用達の
「かつ玄」なのであった!!・・・・。

f0182173_15221767.jpg
そして、待つ事20分程・・・。今回も超特大サイズのカキフライが
出て来ました~!! 何と!ひとつ=10cmはあろうかと言う程の
特大の大きさで、しかもその味はこの世のモノとは思えない程の
クリーミィー&ジューシー!!、 あぁ、シアワセのひと時でした・・・。


この「かつ玄」の定食を食べられなくなったら「スキーヤー引退!」
と、ボスのTさんに言われているのですが、今回もご飯お代わりで
ペロッと一気に頂いてしまいましたぁ~・・・。 なので、当分の間、
僕はスキーヤー引退しなくても大丈夫だと思います・・・。
(あぁ~~、よかった~・・・・。)
今シースン、あと何回このカキフライを食べることが出来るのか?・・。
また次回はボスのTさんと一緒に行きたいと思います~~。
よろしくお願いします~~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-02 01:21 | 日常

<< Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~。 雪うさぎに乗って〜♪ >>