人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春山バスのチラシが出来ました~!

ついに!、というか、やっと(?)・・・、、、
今年もまた、「春山スキー」と「雪の壁の回廊」季節が
やってきちゃいました・・・。 僕たちスキーヤーとしては
春が来るとシーズンの終了を意味するので、ちょっと
淋しいのですが・・・、まあ、仕方がありませんね~。

「乗鞍・春山バス」のチラシが来ちゃいました~・・・。
春山バスのチラシが出来ました~!_f0182173_9281311.jpg
乗鞍岳大雪渓に毎年春の除雪で出来る、10数メートルもある
「雪の壁」を楽しむことができる「乗鞍岳春山バス」のチラシが
出来あがって来ました~!!

今年も去年と同じ感じで、「雪の壁」を前面に出したチラシに
なっていますね。山スキーのお客さまはもちろんなのですが、
乗鞍高原~乗鞍岳の観光のお客様も、この壮大な「雪の壁」を、
ぜひぜひ見に来て下さい~!! 感動する事間違いなしです!

春山バスのチラシが出来ました~!_f0182173_9275312.jpg
今年は、ゴールデンウィークの4月26日(土)から運行開始です。
今年も、1日4往復が運行され、~5月9日までは朝イチのバスが
観光センター出発が7:30になっています。なので、雪の壁観光も
春山登山、山スキーの予定も立てやすくなっています。

このチラシはこれから配布されていきますので、ぜひ見て下さい。
もちろん「カフェ・スプリングバンク」にもたくさんありますので!
ぜひご来店下さい~~。ご来店、お待ちしています~~。


春山バスのチラシが出来ました~!_f0182173_12141542.jpg
例年だと10m前後なのですが、今年はどれぐらいの高さになるで
しょうか?!・・・。楽しみです~~。

そしてもちろん!、雪の壁を見た後は「カフェ・スプリングバンク」
に、コーヒーを飲みに来て下さい~!ご来店お待ちしています!!
よろしくお願いします~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-12 03:27 | イベント

<< テレビ撮影~。@カフェスプリン... ワイン 296 >>