クライミング、始動っ!!

3月に入ってから、とても暖かい日になってきましたので、
やっと今年も、ここからクライミングが始動です~!!

f0182173_2046257.jpg
先日のスプリングバンクの定休日は、スキーヤーにとっては
悲痛な雨の日になってしまいました・・・・。 なので、スキーは
出来ないので、いつも行ってるインドア・クライミングジムの
「エッジ&ソファ」さんへ遊びに行って来ました~。

f0182173_20464651.jpg
もちろん、一緒に行ったのは、僕達チーム・スプリングバンクの
クライミング隊長であるK8です!! ボルダーが得意な彼は、
今シーズン初なのに、いろんなルートに挑戦していました~!!

f0182173_2046229.jpg
K8は課題である黄緑色ルートを果敢に攻めていました~。
オーヴァーハングとかも、腕がパンプアップしての限界まで
思いっきりトライしていました!! もう僕には、ついて行け
ません~・・・。

f0182173_204732.jpg
僕は、今回は今シーズン初なので、最初はゆっくりと簡単な
ルートをムーブを確認しつつ登ったり、手足の感覚を確認して
登ったりしていました・・・。でもいくつかの課題だったルートを
完登出来たので、今シーズン初クライミングだったのですが、
とても嬉しかったです~!!


クライミングは、今シーズンはここからまた始まりますっ!!
みなさん、よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-19 02:45 | 趣味の部屋

<< 春のミーティング・・・・。 Mt.乗鞍スキー場、イベント情... >>