人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウダァー-!!!@Mt.乗鞍。

今シーズンも3月に入ってからは、とても暖かい日が
続いていて、雪がが全く降っていなかった・・・・。

なので、長い間、僕たちは待ち続けていた・・・・。
来る日も、来る日も、待ち焦がれていた!・・・。

スキーヤーを虜にする魔法の白い粉雪の天使が、
天から舞い降りてくるのを!!・・・・。
パウダァー-!!!@Mt.乗鞍。_f0182173_1104284.jpg
そして3月も後半になって来て、もう今シーズンには
僕達には天使は微笑んでくれないのか?!・・・。
そう思い始めていた・・・・。 が、しかしっ!!!、、、

ついに、その日は来た!!!!

顔が痛いほどの吹雪と一緒に、切ないほど儚くも美しく、
全てのモノを真っ白に覆い尽くす、ホイップクリームのような
極上のパウダーを、僕たちに与えてくれたのだった!!・・・。


静寂の息遣い、凛として白く輝く大自然の結晶の一粒一粒。
その地球のほんのわずか一部分の、Mt.乗鞍スキー場という、
僕達には十分なキャンバスに!、想いのまま、思うがままに
シェプールを描きに行ったのであった~!!!・・・。
パウダァー-!!!@Mt.乗鞍。_f0182173_10592864.jpg
まず最初に贈るのは、今シーズン数回一緒に滑って貰っている
MO君の、全身にスプレーにまとった素晴しいライディング画像
です~!! 

やはり、Mt.乗鞍スキー場トップの標高2000mは伊達じゃない!!
3月中旬になっても、こんなにドライで軽い雪が滑れるのだ!・・・。

パウダァー-!!!@Mt.乗鞍。_f0182173_1114113.jpg
MO君はメチャスキーが巧いので、僕のオーダーにいつも応えて
くれて、トップスピードの素晴しいライディングで突っ込んで来て
くれます~!! ホント、カッコ良過ぎです!!

パウダァー-!!!@Mt.乗鞍。_f0182173_1115442.jpg
お次は、今シーズンはなかなかパウダーを滑れていなかった
PJなスノーボーダー、A1君のライディングです~!!コチラも
スノーボードらしい、ドデカいスプレーを上げて行きました~!

パウダァー-!!!@Mt.乗鞍。_f0182173_11244.jpg
そして、最後はいつもの僕の滑りですぅ・・・・。 
今日のパウダー最強・Aチームなこの2人に、何とか頑張って
置いて行かれないように滑って行きました~~。
(画像は1月のモノです、スイマセン~~)


昨日は3連休の初日だったので、パウダーのゲレンデはスグに
トラックでズタズタになって行きました~~。 望めば、こんなに
素晴しく軽いパウダーが滑れる乗鞍に、滑りに来て下さい~~。
そして僕は「カフェ・スプリングバンク」で、みなさまのご来店を
お待ちしています~~。よろしくお願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-22 02:59 | アウトドア

<< ワイン 298 「神様のカルテ2」が上映公開~。 >>