春からのニューアイテム~!!

買っちゃったのでした・・・・、

ついに!、かっちゃいました!!

思わず、衝動買いだったのでした・・・・!!。

クライミングシューズ「5.10のスーパーモック」です・・・。
f0182173_10114052.jpg

先日の雨の「スプリングバンクの定休日」に遊びに行った、

雨の日にいつも行く、あの某ショップで・・・・、

見つけちゃいました!!!  

実際は見てしまったと言った方が正確かもしれません!!

これが、運命的な出逢いというヤツなのでしょうか?!・・・・。

スプリングバンクN が欲しいと思っていたクライミングシューズ、

6~7割引きの超超大特価で!、彼女にピッタリのサイズで!!

それだけ「特価品!」として、そこにいました!!!・・・。

まるで、アナタに買って欲しいの!♡、と言わんばかりに・・・。

思わず惹かれてしまったのでした。

・・・・・・・・・・・・、、、、、。

試し履きもしてみたら、ピッッッタァリ・・・・・!!。

2人して、うわぁぁ~~~、、、、・・・・・。 どうしよう!!!

あわてました・・・・・・・・。

でも、ちょっと待て!、冷静になってもう一度考えようと思い、

店員さんにいろんな話を聞いて誤魔化していましたが、

上の空で、うん、うん・・・・・、とうなずいていて、

気が付いたら、手にこのクライミングシューズを持って

レジに立っていました・・・・・!!

お~か~いあ~げ~~・・・・・!!!

(まあ、この小さいサイズなら、子供にも使えるしね!、、、)

春から、またクライミングに行く時が増えそうです!!

みなさん、またよろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-24 05:10 | 趣味の部屋

<< 2014パウダーフォト・ダイジ... ワイン 298 >>