Mt.乗鞍スキー場、イベント情報~!!

2014年の、今シーズンのMt.乗鞍スキー場の営業も
残すところ、もうあと1週間となってしまいましたぁ~!

あと1週間、残された時間を、Mt.乗鞍のゲレンデを!、
思いっきり滑りに来て下さい~~。

そして、シーズン最後の締めくくりのイベントとして、
「Mogul Charenge! @Mt.Norikura」が開催されます~!


f0182173_1304620.jpg
レースとかモーグルみたいな、競技大会ではありませんが
全日本ナショナルチームのモーグルスキーヤーが来て!、
一緒に滑ったりアドバイスを貰ったり出来るイベントです!
その他にも、「Moment」のスキーの試乗会や、参加者へ
プレゼントも用意されているようです~!! この機会に、
モーグルやコブコブを滑るのに興味のあるお客様は、ぜひ
参加して見て下さい~。

日時:4月5日(土)。 時間も大体です・・・(多分10:00頃から)
場所:Mt.乗鞍スキー場、モーグルコース。

参加費もエントリーも要りません。お気軽にどうぞ~。



そして、昨日のMt.乗鞍スキー場のゲレンデ情報です~。
f0182173_12573958.jpg
と~っても暖かい日が続いていますが、ここ乗鞍高原でも
スキーをすると暑いぐらいに感じます・・・。当然ゲレンデの
雪質も、春のザラメ雪でザブザブな感じでした~~。

その中を、小学校1年生の甥のSo君は、ゲレンデのリフト
線下に出来たコブコブコースを頑張って攻めていました~。
7歳なのに、ここのコブコブコースを外れる事なく最後まで
滑り切っていきました~!! ちょっと驚きでした!!


f0182173_12573211.jpg
この暑いぐらいの気温で、Mt.乗鞍スキー場のゲレンデは、
かなり雪がグサグサの春雪になっていました・・・。もうあと
一週間だけ、僕に滑らせて下さいね~。お願いします~。

そして、このブログをご覧のみなさま、残りわずかになった
今シーズン最後のシメを、乗鞍へぜひ滑りに来て下さい~。
そして僕は「カフェ・スプリングバンク」で、みなさまのご来店
お待ちしています~~。よろしくお願いしますぅ~~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-30 09:40 | アウトドア

<< 人工壁クライミングぅ~!! 乗鞍バックカントリースキー!! >>