Mt.乗鞍スキー場がラストデイ~。

ついに今シーズンも、この日がやって来てしまいました・・・。
出会いがあれば、別れもあるのです・・・・。 とても淋しいの
ですが、本日4月6日で、Mt.乗鞍スキー場の今シーズンの
営業も終了となります~・・・。

f0182173_146316.jpg
僕のモットーである「安全運転スキー」で、今シーズンも何事も無く
ここまで無事に滑って来る事が出来ました~。今シーズンも何とか
生き延びることが出来て、サクラの花が見れそうです・・・。


振り返れば今シーズンも、またいろんな事がありました・・・・。
11月の初滑りは、立山に行こうと思っていたのに大規模な雪崩事故
があり行けず・・・、代わりに白馬での初滑りから今シーズンは始まり、
12月から~1月にかけては、かなり寒い日々が続いてパウダーの日
も多かったですね~。2月は、過去にない程の超豪雪が2週連続で
土曜日にドカッと降って災害になり、お客さんも乗鞍に辿り着けずで
ひたすら除雪という事もありました・・・。 バックカントリースキーでは
槍ヶ岳にも、焼岳北面にも行けました!!・・・。が、しかし!、3月は
一転!、メチャ暖かい日が続いて、なかなかパウダーを滑れません
でした・・・。最後の最後に少しだけパウダー滑れて良かったです・・・。
また今シーズンも、とても珍しい雪の降り方でした・・・。。


f0182173_1464481.jpg
それでも僕は、今シーズンは、スキー学校校長であるNKさんや、
I氏にも「今シーズンはスキーが良くたわんでいる!上手くなった!」
と、褒められました!! もちろん!ボスのTさんにも「今シーズンの
マスターは上手くなったなぁ~」とお褒めの言葉を頂きましたっ!!
とても嬉しいですね~。 来シーズンもまた頑張りたいと思いました。




でも、まだまだ山スキーの季節はこれからですっ!みなさんのご期待に
応えられるようにガンガン行きたいと思います!よろしくお願いします~。
そして、僕たち「カフェ・スプリングバンク」は4月10日(木)~18日(金)の
1週間の春休みを頂きます~。ご迷惑を掛けますがよろしくお願いします。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-04-06 03:03 | 日常

<< モルトウイスキーご案内~!! 雪の壁に向けて、除雪開始~。 >>