松本城の桜が満開~~。

先日の、「カフェ・スプリングバンク」のホリディ期間中に、
松本城周辺の「サクラの花」を見に行って来ました~。

f0182173_2022326.jpg
満開の時に見に行ったので、メチャメチャ綺麗でした~!!

が、しかし、あまりの人の多さに少々辟易してしまいました・・・。
外国人の人もかなり多かったですね~。今、外国人の巷では
「サクラ、神社仏閣、温泉」という3本立てが超人気らしいです!
なので、このサクラと乗鞍高原の温泉を一緒にツアーなんて
出来ないかな~とか思ってました・・・。

f0182173_20221044.jpg
そして、ここ最近の僕は、春のこの満開のサクラを見るたびに、
「今年も無事ここまで生きられて、また満開の桜見れたなぁ~」
と言う想いになってしまいます・・・。冬のバックカントリースキー
はもちろんですが、それだけ危険と一緒に山を楽しんでいると、
人の命の儚さを感じています・・・。

f0182173_20221411.jpg
「松本城と、満開のサクラ並木」、本当にキレイでした!!
日本人だなぁ~とかも、思ってしまうのでした~・・・。


「カフェ・スプリングバンク」は通常営業になりました~!!
なので、ご来店お待ちしています~、よろしくお願いします!!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-04-20 02:21 | 日常

<< LOOK 566 の始動~~。 激レア・スペシャルなビールのご... >>