人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からゴールデンウィークぅ~!!

今日からゴールデンウィークですぅ~!!

ここ最近、やっと乗鞍高原もかなり暖かくなって来たので
「カフェ・スプリングバンク」のオフィシャルマスコットである
クマのアンソニー君は、テラス席でお客さんを呼ぶために
「サクラ」をしてくれていますぅ~~・・・・。
今日からゴールデンウィークぅ~!!_f0182173_22575836.jpg
アンソニー君曰く・・・・・、、、、

「やっと、暖かくなってきて、お外が気持ち良くなってきた~。

ますたーにテラスのテーブルセットを組み立てて貰ったので

ようやくお外に出られたよぅ~~。 春の乗鞍高原はとっても

爽やか~~~。 みんな遊びに来てね~~~。

ボクのオススメは、やっぱり「雪の壁」と「水芭蕉」だよ~~。

もちろん!、僕たちの「カフェ・スプリングバンク」に来てね~。

よろしくぅお願いしますぅ~~~。」



今日からゴールデンウィークぅ~!!_f0182173_9372091.jpg
そして、今日の朝、「乗鞍・春山バス」の今シーズン第一便が
快晴の青空の中出発していきましたよぉ~。たくさんのスキー
ヤーのお客さんが乗って行かれました~~。


こんなアンソニー君が頑張っている「カフェ・スプリングバンク」、
ゴールデンウィーク中での、ご来店お待ちしています~。
よろしくお願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-04-26 03:57 | 日常

<< 激レア・スペシャルなビールのご... 乗鞍バックカントリースキー!! >>