「フォトコン・のりくら」が始まってます~!!

今年も、「フォトコン・のりくら」が始まっています~!!

f0182173_11345248.jpg
乗鞍高原に来たお客様みんなが参加出来る写真のイベント
「フォトコン・のりくら」は、自分で撮った写真を応募するも良し、
展示(応募)された写真を選んで→投票するも良し!、と言う
楽しいイベントです~。

応募の方は、今回の第7回は:4月16日~、2015年4月15日。
選んで投票の方は、~10月下旬まで、乗鞍高原観光センター
の1Fにて展示していますので、一番キレイ~や、カッコイイ!
印象に残ったなどなど、自分が選んだ写真に投票して下さい。
乗鞍高原に来たアナタが選んで、フォトコン大賞や各賞々が
決まりますっ!!

f0182173_0335970.jpg
この観光センター建物の正面入口に行くと・・・

f0182173_034172.jpg
こんな案内板が迎えてくれます。
ここは、大きな駐車場があり、シャトルバスはここから出発
するので、待ち時間にでも、ぜひ!見て→投票して行って下さい。
投票されたお客さんには抽選でプレゼントが当たります~!!

f0182173_11344037.jpg
観光センター内の「フォトコン・のりくら」の写真の展示は、こんな
感じです~~。 とてもキレイなお客さんの自慢の写真ばかりで、
どれもイイ写真ばかりで、目移りしてしまいますね~~。


乗鞍高原に観光&遊びに来たら、この観光センター内のフォトコン
展示を見に来て、愉しんで投票していって下さい~。ぜひどうぞ~。
その後は「カフェ・スプリングバンク」でコーヒー&ケーキをどうぞ~。
ご来店お待ちしています~~。よろしくお願いします~~!!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-04-30 09:41 | イベント

<< 2014鈴鹿8耐に向けて・・・... ついに!発売されました~。(本の虫) >>