ゴールデンウィークでもクライミング~。

この忙しいゴールデンウィークにも関わらず・・・、、、
自他共に認める必殺遊び人である僕は、仕事の合間を
狙って・・・、またクライミングに行ってしまいました!!・・・。

f0182173_16541549.jpg
今回は某シークレットな岩場です・・・。初めて行きました~・・・。
いろんな遊歩道を歩き、崖に近い急斜面をトラバースして、
何とか辿り着きました~~。

f0182173_16542153.jpg
辿り着いたこの岩場、お宝を発見したトレジャーハンターの
ように、見た瞬間からメッチャ嬉しかったです!! なので、
早速クライミングの用意をして、今回は懸垂下降からスタート・・・。
そして、今回は最初に僕が登らせて頂きました~!!
みなさん、どうもありがとうございました~。

f0182173_16543452.jpg
最初に、僕のクライミングですぅ・・・。 今回の岩場はこんな感じの
ところでした・・・。 適度に窪んでオーヴァーハングした岩場なのと
たくさんのガバになっているので、いろんなルートがあると思います。
f0182173_16544096.jpg
でも、初めて行く岩場はムーブが決まらず、ちょっと難しかったです。
なかなか上手く行きませんでした・・・。ちょっと時間が掛かってしまい
ましたね・・・。


f0182173_16545082.jpg
こちらは、一緒に行ったSTさんのクライミングですぅ~~。
最近メチャ上手くなったように感じるSTさんのクライミング・・・、
もう僕なんか、置いて行かれそうです・・・。

f0182173_16545165.jpg
僅かな時間で、お互いに1~2本ずつしか登れませんでしたが、
とても貴重な体験&初岩場でした~。と~っても楽しかったです!


またここは、これから通うと思いますので、よろしくお願いします~。
ゴールデンウィークが明けたら、またクライミングにも山スキーにも
行きたいと思います~。みなさんよろしくお願いします~~。
「カフェ・スプリングバンク」へのご来店もお待ちしています~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-05-05 02:53 | アウトドア

<< 乗鞍高原・開山祭が間近です~~。 「水芭蕉子」さん、再び登場~!! >>