人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページが新しくなりました!!

「カフェ&バー、スプリングバンク」の
ホームページが新しくなりました~!!


ホームページが新しくなりました!!_f0182173_11213345.jpg
この春からず~~っとNに製作しててもらっていた、新しい
「カフェ・スプリングバンク」のホームページを公開しました!
今までのはヤメテ、完全に新しいのへリニューアルです!!

まだまだ製作中なのですが、取りあえずアップできる所まで
出来て来たので、公開しました~!! ぜひ見て下さい!!
→「カフェ・スプリングバンク」 (右側の緑の[SpringBank]の
ロゴをクリックしてもホームページへ飛びますよ~。)


ホームページが新しくなりました!!_f0182173_11215680.jpg
最近はフェイスブックの方でも、お店のお酒の情報をアップして
いますので、そちらもよろしくお願いします~~。

これからも世界中のいろんなお酒をご提供して行きたいと思い
ますので、みなさん乗鞍高原に来たら、ぜひ!ご来店下さい~。
お待ちしています~! これからもホームページ共々、よろしく
お願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-05-29 06:18 | 日常

<< 乗鞍岳バックカントリースキー!! 新規メンバーのクライミング~~。 >>