2014鈴鹿8耐に向けて・・・(その③)

去年の「鈴鹿8時間耐久ロードレース」に、昔僕がバイクレース
をしていた頃の京都の友人たちのチーム「日野精機・岩城&T2」
のスポンサー&ヘルパーとして、僕達「カフェ・スプリングバンク」
は参戦したのでした!!・・・。 →(去年のようすはコチラ。 

そして!去年に引き続き今年もまた鈴鹿8耐に出場予定です!!
なので、これまで半年以上もかけて、少しずつ準備が進められて
きました~。 なので今回は、「マシン整備」の事を少し書きたいと
思います~。
f0182173_1948286.jpg
マシンの整備が行われているのは、京都市西部の郊外にある
噂の某ファクトリーなのです!・・・。使用するマシンは去年と同じ、
スズキの「GSX-1000R」です。

f0182173_19491133.jpg
今年は、足回りのパワーアップを重点的に行われているようです。
サスペンションが、あの!「オーリンズ」に変更されていました!!
鈍く光るゴールドカラーが目を引きますね~~。

f0182173_19482274.jpg
前後のバランスもあるので、もちろん!リアサスペンションも同じく
「オーリンズ」です!! 昔僕もレースをしたいた頃は「オーリンズ」
に憧れていましたね~・・・。 (遠い昔の話ですぅ・・・。)

f0182173_19492725.jpg
そして、ホイールは「ゲイル・スピード」製!! すでに、ブレーキの
ディスクが換装されています~。コチラもゴールドカラーが眩しいっ!

f0182173_19483775.jpg
もう6月にもなって、鈴鹿8耐本番まで、あと2ヵ月を切りました・・・。
6月からは練習やセットアップのためのサーキット走行が多くなって
くるらしく、そのためにカウルも塗装されていました。もちろん今年も
全身鮮やかなブルー一色ですっ! このブルー一色のカウリングに
今年も「カフェ・スプリングバンク」のステッカーを貼って頂きます!!
チームのみなさん、よろしくお願いします~~。


そして!
今年もチームTシャツを販売します!! 
なのでこのブログの読者の皆様、ぜひ#76のチームTシャツを買って
応援して下さいっ!! 詳しくはまたこのブログで書いて行きますので
よろしくお願いします~~!! 

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-06-03 02:45 | イベント

<< ワイン 309 三本滝のお花たち >>