行者ニンニク餃子パーティー。

今週の「カフェ・スプリングバンク」の定休日は、久しぶりに
ボスのTさんが乗鞍入りされたので!、餃子パーティーを
みんなでしました~!!!

f0182173_1336594.jpg
僕は餃子が大好物なのです!!・・・。しかも今回のこの餃子、
山菜「行者ニンニク」を使ってMr.K & Mmちゃん夫妻が作って
くれた、手造り「行者ニンニク餃子」なのです!! この時期に
しか食べられないこの「行者ニンニク餃子」!!、かなり期待が
高まりますっ!!・・・。


f0182173_13365724.jpg
そして今回!、明日7月1日の僕達の「カフェ・スプリングバンク」の
オープン記念日に合わせて、ボスのTさんが来てくれたのです!!
これはスゴい事なのです!! わざわざボスのTさんが、僕たちの
ために来てくれているのです~~。

餃子を焼いている間にも、ビールやコーラを飲みながら話は進み、
やはりボスのTさんがいると、スキーや山の話になってしまい・・・、
「マスターの、春のバックカントリースキー3連発は良かったよ!」
とか、「今年も乗鞍岳BCには、よく雪が残ってよかった!」とか、
良い評価を頂きました~。 が、しかし、「自転車ヒルクライムでは
タイムが落ちているな!、練習不足だ!」とか、「雨の多い今年の
この季節は、焦ってクライミング行くと事故になる、もっと慎重に」
という注意も頂きました・・・・。Tさん、どうもありがとうございます!
これからも気を付けて、山で遊びたいと思います~~。


f0182173_1337123.jpg
そして、「行者ニンニク餃子」が焼き上がりました~!! 見た目は
もちろんですが、味も最高でした!! 山菜の行者ニンニクの味が
効いていて、メッチャ美味しかったです~。K&Mmちゃん、今回は
ありがとうございました~。またよろしくお願いします~~。



f0182173_13505042.jpg
そして!いよいよ明日は「カフェ・スプリングバンク」のオープン記念日
です~!! 夜のバータイムにご来店のお客さまには、このグラスを
プレゼントしますよ~。ぜひみなさんご来店下さい!お待ちしています。

そしてこれからも「カフェ・スプリングバンク」をよろしくお願いします~。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-06-30 04:34 | 日常

<< カフェ・スプリングバンク、15... ワイン 313 >>