人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014鈴鹿8耐に向けて・・・(その⑤)

「カフェ・スプリングバンク」が参戦する2014年鈴鹿8耐!、
今年はさらに、パワーアップしてレースに挑む予定です!!

2014鈴鹿8耐に向けて・・・(その⑤)_f0182173_14121263.jpg
まずは、今年のパンフレットができてきました~。もちろん!
「カフェ・スプリングバンク」の店内にも貼っていますよ~!

応援Tシャツは、ひとまず受付終了となりました。ご購入して
頂いたお客様、本当にありがとうございました~~。


2014鈴鹿8耐に向けて・・・(その⑤)_f0182173_14125942.jpg
6月後半からは、レーシングマシンからエンジンを下ろして、
オーバーホールが行われていました!!厳しい鈴鹿8耐を
乗りきれるようにしっかりとエンジンをキレイに整備していく
のです・・・。

2014鈴鹿8耐に向けて・・・(その⑤)_f0182173_14124038.jpg
カウルの方は、本番用に青一色に塗られていて、今年は
ゼッケンも点灯するようになっています!! これで少しは
暗くなる最後の30分の走行で、目立ちますかね?!・・・。


2014鈴鹿8耐に向けて・・・(その⑤)_f0182173_14131977.jpg
そして先週には、鈴鹿8耐合同走行会が行われていたので
もちろん!僕たちのチームのライダーの方々も走りに行って
いたのです。 この画像はパンフレット用の撮影らしいです~。


2014鈴鹿8耐に向けて・・・(その⑤)_f0182173_14133350.jpg
鈴鹿8耐本番まで、もうあと残り3週間しかないのですっ!!
なので、サーキット走行出来る時間はとても貴重なのです!
この走行会では、少しマシントラブルがあったようですが・・・・、
去年のような転倒は無く、ここまで無事に着々と進んでいる
ようですね~。僕はなかなか鈴鹿サーキットまでは行けない
ので、チームクルーのみなさま、よろしくお願いします~~。


たぶん今年の鈴鹿8耐決勝当日も、鈴鹿サーキットのピットに
チームのサポートをしに行くと思います!! レポートは僕の
フェイスブックで常にアップして行こうと想っていますので、ぜひ
見て下さい!! そして応援よろしくお願いします~!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-07-10 05:00 | イベント

<< ワイン 315 Banff Mountain ... >>