今年も、EVカーレンタルが始まりました!

今シーズンも、乗鞍高原でEV カー(電気自動車)の
レンタカーが始まりますよ~!!  


f0182173_203291.jpg

自然豊かな乗鞍高原では、いろんな自然保護の活動が行われて
います。 乗鞍エコーラインのマイカー規制もその一つなのですが、
乗鞍高原内を走るのにピッタリな究極のエコカーであるEVカー=
「電気自動車」のレンタルが開始されています~!!

f0182173_22513025.jpg
レンタル出来るEVカーの車輌は、最近街中でも見かけるようになって
きた、日産の「リーフ」です! エンジンの車じゃないとパワーが無い
とか思っている方は、ぜひ一度試乗して見て下さい。ビックリする程
良く走りますよ~!!

f0182173_22562785.jpg
そして、乗鞍高原ではE「V カー専用急速充電スタンド」が設置されて
いるのです!! この急速充電スタンドは、乗鞍観光センターの前に
あります。 自分のEVカーで乗鞍高原まで来ると、この充電スタンドで
無料で充電が出来るようになっています~。ガソリン代も掛からなくて
CO2も排出しなくて、素晴しいです!!

期間は、今日7月19日から~10月26日の間です。
ぜひ!このEVカーの「リーフ」に試乗して見て下さい~。
そして爽やかな夏の乗鞍高原でドライブを楽しんで下さい~~。
「カフェ・スプリングバンク」へのご来店もお待ちしています~~。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-07-20 02:31 | 日常

<< オールクリアの!クライミング~~。 ワイン 317 >>