2014年、鈴鹿8耐のレポート~。(番外編)

先月の27日に開催されました「鈴鹿8耐レース」ですが、
1週間経っても、まだ興奮冷めやらぬ!感じですね・・・。 
少しばかりだったのですが、せっかくスポンサーとして
僕たち「カフェ・スプリングバンク」は参戦しましたので、
今年も、最大限宣伝&広告に使わせて頂こう!と言う
事で、今年もまた「番外編」として、鈴鹿8耐のチーム
#76に貼って頂いた「カフェ・スプリングバンク」のロゴ
とステッカー、そして今回は!みんなお待ちかね(?)の
キャンギャルさん達を中心に書きたいと思います~!!

f0182173_1131971.jpg
まずは、今回使われたレーシングバイク「GSX-R1000 L3」です!
去年と同じマシンですが、幅が200になったBSのリアタイヤに
合わせたゲイルスピードのホイールや、オーリンズのサスなど、
いろいろチューンナップが進んでいました~!

カウリングはメインスポンサーの「日野精機」さんのカラーである
全身青色で、そこに僕たちを含む、他の小さいスポンサーさんの
名前やロゴが入れられていました~。 1000ccのバイクなので、
ストレートでは時速280km程も出ているそうですっ!! 

f0182173_11321531.jpg
「カフェ・スプリングバンク」のステッカーは、今年も去年と同じ場所
アンダーカウルの両側の少し後ろに貼って頂きました~!!
f0182173_11312465.jpg
そしてもう1か所、テールカウルの先っぽにも1枚貼って頂いて
合計3枚です。どうもありがとうございます~!!

f0182173_11323077.jpg
チームの紹介ボードには、左上に「カフェ・スプリングバンク」の
大きなステッカーも貼って頂いていました!! これには驚き
でしたね~!! (この大型ステッカーは鈴鹿8耐用の非売品。
通常の大きさのステッカーは、カフェ・スプリングバンクの店内
で販売しています~~。)


そして、ここからは!!、
鈴鹿8耐のキャンギャル特集です!!
f0182173_113145100.jpg
#105、「Nagasaka Racing」のキャンギャルさんです~。

キャンギャルの威力はスゴイのです!・・・。 ピットウォークの
時間に自分たちのピットの前にマシンやチームの紹介ボード
などを並べてチームの宣伝をするのですが、キャンギャルが
居ないとお客さんは誰もピットの前に集まっていらっしゃいま
せんが、キャンギャルのお姉さんが立つだけで、カメラマンの
人達の人だかりが出来るのですっ!!
 
(ちなみに僕はキャンギャルのマニアではありません。この
ブログの記事のために撮影に回っただけですよ、念の為・・・。)

f0182173_1132527.jpg
コチラは、#87、「Team Green」のキャンギャルさんです~。
22年ぶりに復活したカワサキレーシング、「Team Green」です。
チームグリーンのキャンギャルはショートカットの大人の雰囲気
の女性でした~。とてもキレイな方でした。

f0182173_1132385.jpg
コチラは、あの有名なアニメ「エヴァンゲリオン」のチーム、#01
「EVA RT TEST TYPE-01 SynergyForce TRICKSTAR」の
キャンギャルさん達です~。エヴァのコスプレをされていました!
カメラマンには、かなり人気があり、常に人がいっぱいでした!

f0182173_11331142.jpg
コチラは、隣のピットだった#321、「Team Favorite Factory」
のお姉さんです~。とても可愛い感じの娘で、高校生ぐらい(?)に
見えましたね・・・。 

f0182173_11322226.jpg
そして最後は、僕達のチーム、#76、「日野精機、岩城&T2with
Fenice」の、キャンギャルを務めて下さいました「神戸・ウェディング
クイーン」のお姉さんです。 いろ~んなコスチュームがある中でも
暑い鈴鹿で、何と!ウェディングドレスで頑張って下さいました~!
本当にどうもありがとうございました~~。

f0182173_11332996.jpg
ピットウォークの時間中は、キャンギャルのお姉さんに目を奪われ
ながらも、僕は自分たちのチームのグッズの配布をお手伝いして
いました・・・。 僕は小さい「うちわ」を子供達と一緒にお客さんに
配っていました~。 (やっぱりキャンギャル好きなんじゃん・・・)


f0182173_11335710.jpg
ラストは、今年のチーム・ポロシャツです。今年のユニフォームにも、
ちゃんと「カフェ・スプリングバンク」のステッカーと同じロゴを入れて
頂きました~!! 鈴鹿8耐レース中は、僕を含むチームの全員で
このユニフォームを着て戦ったのでした~。

と、今回も、僕たち「カフェ・スプリングバンク」が参戦した鈴鹿8耐の
チームでは本当にいろんな所にスプリングバンクのロゴ&ステッカー
を入れてくれました~!! なので、最後にこのブログでご紹介して、
宣伝&広告にしたかったのです。この「チーム・スプリングバンク」の
ステッカーはお店で販売していますので、欲しい方はご来店の時に
お申し付けください~。 1枚=¥100-です!!



またみなさん、こんな「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ち
しています! 今年の鈴鹿8耐の裏話でも聞きに来て下さい~。
よろしくお願いします~~。

(写真はAK君の提供です!! どうもありがとうございました!!)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-08-05 02:30 | イベント

<< 夏山シーズンが最盛期です~!!... 朝焼けの乗鞍で出逢うモノ。 >>