人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のミーティング・・・・。

8月のお盆の行楽シーズン真っ只中になりましたが、
今年の夏は、何だか台風が来たり・・・不安定な天気
だったりと、雨ばかり降っているのです・・・。せっかく
山に来たお客さんは景色が見えなかったり、濡れて
たりと、ちょっと可哀そうになってしまいます・・・。

そんな不安定な雨の天気を吹き飛ばそう!という事で
「カフェ・スプリングバンク」の重役役員たちに、何とか
お願いをして、ミーティングを開いて頂きました~~。

真夏のミーティング・・・・。_f0182173_15391042.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「今夏の乗鞍高原の営業について」(お客さん来ないと → 僕達のお店が困る!)
「自然保護、環境問題について」(熱帯雨林が失われているのはインドネシア!)
「朝日の慰安婦問題報道が虚偽だった」(安部総理の嘘百発はどうなるのだ?!)
「栗城史多がブロードピークで復活!!」(実はK2もダブルで狙っていたらしい!)
「福島県で甲状腺癌が増えているのを古舘さんが報道!」(あれには僕達も感動!)
「お盆と言えば、盆踊りだが・・・」(夜店で綿あめに焼きそばにフランクフルト~~!)

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・です・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、
・・・・・・・・・。





真夏の真っ只中なのですが、先日Mt.乗鞍スキー場の「速報版」(?)
のパンフレットが届きましたので、それに合わせて重役役員みんなで
頑張って、広告&宣伝したいと思いました~~。
真夏のミーティング・・・・。_f0182173_160439.jpg
スキー場パンフレットの「速報版」とは、一体何ぞや?・・・、と思ったの
ですが、どうやらやっと夏~秋に販売促進をヤル気になったようです。
内容は、
毎週月曜日は、→「松本市民割引デー」で、一日券=¥2000-!
毎週火曜日は、→「レディースデー」で、女性一日券=¥2000-!
毎週水曜日は、→「誰でも割デー」で、誰でも一日券=¥2000-!
毎週木曜日は、→「シニアデー」で、55歳以上/一日券=¥2000-!
金曜日は、→「遠くでも割デー」で、長野県民以外/一日券=¥2000-!
などなど、らしいです!!  一日券が=¥2000-は激安ですね!!

その他にも、「ファミリー・デー」や「宝探し」、「さんぞくっくの日」や
「スキー子供の日」もあり、100人超巨大山賊バーガーもあります!

世間はまだまだ暑い夏なのですが、乗鞍高原はメチャ涼しいです!
ぜひ来冬は、乗鞍のパウダースノーを堪能しに!来て下さい~~。
そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店、お待ちしています!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-08-15 05:38 | イベント

<< 乗鞍納涼祭の打ち上げ花火~!! ワイン 320 >>