久しぶりに燃えた!!!@乗鞍岳。

今年の夏シーズンは、雨の日ばかりでしたが・・・、

昨日は久しぶりに夕方から晴れてきていました・・・。
f0182173_1931268.jpg
夕食のお客様のために夕方6:00にオープンしていると、
少しずつ空の色が淡く色付いていました~。 これは!
もしかしたら、夕焼けるかも?!と思って、カメラを用意
して待っていたら、素晴しい色合いの夕焼けを見る事が
出来ました~!!

f0182173_1934488.jpg
ちょうど7:00頃になり、空一面が真っ赤に色付きました!!
今回も、まるで乗鞍岳が噴火して燃えるような、真っ赤な
色付き具合ですっ!!! 

f0182173_1932896.jpg
そして今回も、約5分ぐらいの「大自然が魅せる色彩ショー」
でした~~。 久しぶりだったので、とてもキレイに思えました。

f0182173_1935573.jpg
乗鞍高原は、標高が高くて広い高原なので、空も広く見えます
ので、空や星の観察に最適なのです!! なので、乗鞍高原に
一泊して、夕食後に、こんな素晴しい夕焼けを見てみませんか?

ラッキーにも、こんな感じの夕焼けが見れたら・・・、その後は
「カフェ・スプリングバンク」にて、夕焼け色のカクテルなんか、
いかがですか~?! ご来店お待ちしています~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-08-13 06:02 | 山の風景

<< ワイン 320 乗鞍納涼祭が開催されます~!! >>