秋のミーティング・・・・。

今年の乗鞍高原の紅葉は例年よりもかなり早いので
秋のミーティングも少し早い目にしよう!、という事で
またお父さんにお願いをして、惰眠の秋を貪っている
ダラダラァ~デレデレ~っとしているスプリングバンクの
重役役員達を招集してもらって、何とかミーティングを
開きました・・・・。

f0182173_19381423.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この秋の乗鞍の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について」(自然エネルギー電力の買い取り拒否は問題だ!)
「香港では中国からの解放デモが起こっている!」(僕たちも自由を勝ち取ろう?!)
「僕たちの乗鞍の隣の御嶽山が噴火した!」(みなさん乗鞍は大丈夫ですよぉ~~)
「イスラム国問題は?」(目には目を、歯には歯を!、マスターには冒険を与えとけ!)
「もうすぐハロウィーンだけど・・・」 (それっ!トリックおあトぅりートだっ!!)
などなど・・・・。

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・・です・・・・。
(えぇっ?違う??・・・・)
・・・・・・・、、、
・・・・・・・。



とりあえず、この秋もいろ~んなフィルムが届いて来る時期なので、
またマスターからのミッションで、彼イチオシのスキー&スノーボード
ムービーのご紹介をしたいと思います~~。

1つ目は「Days of My Youth」です。

コレは、エキストリームスキームービーの老舗「MatchStick Productions」
が、この秋リリースするフィルムです!! そして「ミッシェル・パーカー」と
言う、このカワイイ女の子がメチャ凄いんですっ!!
 ビッグマウンテンの
トップスピードでの滑走がハンパ無いですっ!! ノリノリな感じも素晴しく
思わずホレてしまいそうなぐらいですね~!! 必見ですっ!!



2つ目は「Sculpted in Time」です。

コチラは、去年までエキストリームスキームービー界を総なめにした
「シェルパズ・シネマ」の最新作です!! 今回はカナディアンロッキー
山脈の中での素晴しいライディングの数々をフォーカスしています!
毎回フィルムの中に、自然環境にテーマを宛てたり、精神世界にも
テーマを向けたりと心に響くムービーで、今回はどんな出来具合なの
だろう?!と気になります・・・。



3つ目は「Almost Ablaze」です!!

コレは、言わずと知れた「Teton Gravity Reseach(TGR)」の最新作
です!! このフィルムは今年のスキームービーコンテストで最優秀賞
だったムービーで、とにかくビッグマウンテンのライディングが凄いです!
さすがはTGRだな!とスッキリする感じですね~~。


秋は、スキー雑誌にDVDと、刺激的&魅惑的モノがたくさん発売される
歯がゆく悶々とする季節なのです・・・。こんなのを見てしまうと、とても!
滑りたくなって、居ても経っても居られなくなりますね・・・。モチベーション
上がるのか下るのか分からない程の中毒的な当店のマスターは、当然
普通に立っていられないので、いつもカウンターで傾いてます・・・。
みなさんは、マスターみたいにならないようにご注意下さいね~~。
そしてこんな「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています!
よろしくお願いします~~。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-10-05 03:46 | 趣味の部屋

<< お店のニューアイテムのご案内~。 乗鞍高原・エリサシ峠紅葉ツアー♪ >>