人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて物語のクライミング~~。

今週の「カフェ・スプリングバンク」の定休日は雨が降って
しまいましたので、乗鞍ローカルに声をかけて、みんなで
インドアのジムへクライミングに行って来ました~~。

初めて物語のクライミング~~。_f0182173_13494419.jpg
雨の日はココ、ボルダリングパーク「エッジ&ソファ」さんです。
そして今回一緒に行ったのは・・・、いつもお世話になっている
今回が初めてのインドアクライミングというMmちゃんと、娘の
Mfちゃん1歳半です!そして僕とNの4人で行って来ました~。

初めて物語のクライミング~~。_f0182173_13501838.jpg
まずは、最近いろんな場所でクライミング出来ているNです。
今年は岩場や大キレット、前穂北尾根も踏破しているので、
少し慣れて来たのかな~と思います!

初めて物語のクライミング~~。_f0182173_1350752.jpg

そして、今回一番の注目!、Mmちゃんのクライミングです!
今回彼女は人生で初めてクライミングジムへ行ったのですが
やはり持ち前の運動神経と手足の長さで、いきなりスイスイ
登って行ってました~!! ちょっとビックリするぐらい上手
でした~!! 

初めて物語のクライミング~~。_f0182173_13503598.jpg
そして今回!、もちろん「初めて物語」になった1歳半の娘!
Mfちゃんのクライミングです~~。 1歳でホールドを触る
なんて!、将来はどんな娘になっていくのでしょうっ?!
とても楽しみですね~~。 とても楽しそうでした。

初めて物語のクライミング~~。_f0182173_13502674.jpg
そして最後は、いつもの僕のクライミングです・・・・。
子供に気を取られてしまい、なかなか思うように登れず・・・。
気合いもカラ回りで、課題は全くクリア出来ませんでした~。
久しぶりのインドアボルダー、難しくて全く修行不足でした。


今年は外岩クライミングでは、一応の成果が上がっているの
ですが、インドア・ボルダーはまた違った難しさがあり、まだ
一からやり直しだと実感させられました・・・。また、みんなで
遊びにきたいと思います。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-09-27 02:47 | 趣味の部屋

<< 乗鞍岳紅葉!!(その②) 金原砂防堰堤の、歴史探索ツアー! >>