アンソニー君の衣替え~~。

今夏シーズンも、「カフェ・スプリングバンク」のマスコット
であるクマのアンソニー君は、晴れたらお外のテラスで
頑張ってサクラをして、お客さんに「カワイイぃ~!」とか
言われたり、写真を一緒に撮ったりして、誘客してくれて
いました~。

f0182173_1941548.jpg
乗鞍高原は先週から急に寒くなってきたので、夏の間に
付けていたネクタイを、秋~冬用のマフラーに交換して
もらったので、とても嬉しそうでした~~。 

アンソニー:「うぅ~~ぅ、あったかぁ~いよぉ~~!!。
        新しいマフラー、嬉しいなぁぁ~~!!」

f0182173_19414842.jpg
しかも!今回の新しいマフラーは、スプリングバンクNさんの
手編みのマフラーですっ!! 色も秋にピッタリですね~。

これでまた、秋の紅葉のシーズンにもサクラをして頑張って
いますので、アンソニー君に会いに来てやって下さいね~。

マスター:「でも、今年もまた日に焼けて、だんだんと真っ白
       になってきちゃったぁ~・・・・。このままだと白クマ
       になってしまわないか、ちょっと心配だな~。」
Nさん、:「でもアンソニー君はカワイイから白クマになっても
      大丈夫~。 頑張れ!アンソニ~~~。」
マスター:「・・・・・・・・。うぅ、」


f0182173_19421680.jpg
そして、昨日の一ノ瀬園地の紅葉も、かなり色付いてきて
いました~!! 今年の乗鞍の紅葉は本当に早いですね!
たぶん、1週間~10日程は早いと思います! 高原内も
これから一気に色付いて来ると思います~。ぜひ!皆さん、
山全体が色付く素晴しい色彩のパレットのような乗鞍高原の
紅葉を見に来て下さい~~。

そして、紅葉散策を楽しんだ後は、僕たちとアンソニー君の
待つ「カフェ・スプリングバンク」へご来店下さい~~。
よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-09-30 03:40 | 日常

<< 乗鞍高原の紅葉情報~!!続編 「信越9」シーズン券の期間は残... >>